1057

ヴィラン占星やってきた。

by
予譲
予譲
>>お久しぶりです
冒険譚が両方900超えたにも関わらず、未だにWR杖とWR鎌ができなくてまごまごしてる人です。
いやマジ4/9とかならともかく8/9ハートとか心折れる。
まだCR上げしたいキャストもいるし、まあゆっくりやります(*'ω'*)



>>占星
占星はクイーン止めしてるので終了です。
20回称号とか出ねえかなー。




とりあえず18試合で10個出ました。2試合に1個ってペースだから出すぎ感。
ヴィルヘルム出せよ



とりあえずAFで色々やったんですけど、MSが赤キャンセルに固定されるせいでアタッカーは使いづらいですね。
ヴェールとマメール帽子が機能しなくなるのは痛い。

サポは速度バフはチラホラ見たかなって感じですね。
案外ヴァイスも見ますが、言うまでもなく慣れてないなら乗らない方がいいと思います。
壁越えはやはりヴィラン避けという視点では強い。

ファイター内で圧倒的に多いのはリンと吉備津。実際どっちも使いやすかった。
序盤から強く、拠点の先折りがしやすいので、後の展開でも有利に運びやすい。
そういった意味ではメロウや船長も強いはずなんだけど、レーンが広いので活かしきれない印象。
あとMSバグのせいでダウンが取られやすいのもマイナスか。あれやっぱ放置しちゃだめなバグだったと思うんだよ。





>>総合的にどうだったかというと
毎回言ってるけどほんとクソゲーだなって思ってますこのモード。
怯まないやつから出てくる理不尽に高い攻撃力が楽しいわけねーだろって感じで。
まだ冒険譚900の3体ヴィランの方がやってて楽しい。
ていうか冒険譚900もずっと3体ヴィランが出てきてほしい。

あと占星のくせに運があんまり絡んでこないのも難点。というか状況がひっくり返りにくいんですよね。
序盤で拠点の優劣がつくと、そこから逆転が起こりにくい印象は強いかなあ。
毎回「占星の枠だから」クイーンまで登ることを強いられてやってますね…別枠なら適当に石拾いしてやめるんですけど。





今月は猿EXになれるといいけどまあ無理かなー。
最近は妲己がちょっと楽しいのでチャーム(CR23)取るぐらいまではやるかなあ。
ヴァイスは25までとか言ってたけど、やっぱ疲れるからちょこちょこやる。
作成日時:2021/09/04 22:55
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア