1428

ラプンツェルの為の大一番(リリィフェスタの話です)

by
リッキー
リッキー
今週はホームのゲーセンが閉店するショックもあり、また更新も調整だけだったので、ほとんど控え目でした。


冒険譚のマッチングも結果が奮わず、惨敗する事もありました。※ルカ使えとかは言わないで下さい。

とはいえ、いつまでもしょげている訳にもいきません。明日からはリリィフェスタですから。
そして冒頭にもあったように、ホームのゲーセンがもうすぐ閉店になります。
今回のリリィフェスタの引き換え最終日(26日)が正にその日です。
つまり毎日通ってクーポンで低コストでスペルリリィを集められるのは今回が最後になります。

ズバリ目標はラプンツェル姉妹のアイテムです。いつかオリジナルの衣装が…というのを期待していましたが、もう待てないという事で。
それと扉絵Cも。
ラプンツェル姉妹に関してはフィーの扉絵Cがあるだけで他キャストのように衣装は無かったので、今回カラー衣装を目指してみようかなと考えました。
そしてあわよくば今回のリリィフェスタの内に冒険譚の深度650(今シーズンの目標値)を目指せたらなと思います。
残り少ない毎日ワンダーライフの期間ですが、最後まで頑張って行きます!
何とかマッチングもご協力お願いします。

ちなみに私はマリー派です。
更新日時:2021/09/05 21:20
(作成日時:2021/09/05 20:39)
コメント( 2 )
レオノチス(👻部員の姿)
レオノチス(👻部員の姿)
2021年9月5日 21時10分

閉店が続くので悲しいですよね・・・
私は田舎に住んでるのでホームが潰れると引退です。
このご時世、閉店しないのを祈るしかないですよね

リッキー
リッキー
リッキー
2021年9月6日 2時23分

>レオノチスさん
閉店後はかなり不定期にはなりますが、電車通いで設置している店舗でプレイするつもりです。
コメントありがとうございます。

レオノチス(👻部員の姿)
コメントするにはログインが必要です
シェア