1297

スタンプチャットの薦め

by
ペローナ
ペローナ
ワンダーには、スタンプチャットなるものがあります。
これを自由に使える様になるとゲームも楽になる事間違い無しです❗

ではどんな感じで組めばいいのか❓
一例を挙げてみます。

①サンドリオンのありがとうございます。
味方に感謝する時に使います。

②ヴァイス。
敵ヴァイスが居る時や
敵ヴァイスがどこに居るか知らせる為に使います。

③ミクサのセーガー。
試合の最初によろしくお願いします。の意味とセガチャットが無い時の代用に使います。
ミクサのよろしくお願いしますが別にありますが負けた試合終了後に誤って使ってしまうと誤解生む可能性があるのでミクサ絵だけのスタンプの方が安全だと思います。
敵ミクサのワンダースキル使用を知らせる時にも使えます。

④ロビンの私が来た。
敵ロビンの位置を教えるのに主に使います。
新しいチャットを使いたい枠でもあります。

⑤ルカのウォーズ。
敵アタッカーやルカの位置を教えるのに主に使います。
スタンプチャットのワンダーランドウォーズを繋げたい時にも使えます。

⑥サンドリオンの申し訳ございません。
自分がミスした時や謝罪したい時に使います。

⑦スカーレット。
敵スカーレットが居る時や
敵スカーレットの位置を教えるのに使います。

⑧大聖の称賛せん。
味方に感謝する時に使います。
新スタンプ枠でもあります。

⑨アリスのワンダー。
敵アリスの位置を教えたり
敵アリス、シャドーアリスのワンダースキルが使われた時に使います。
スタンプチャットのワンダーランドウォーズ繋げる時やワンダーチャット持ってない時の代用にもなります。

⑩マリアンのランド。
敵マリアンや敵サポーターの場所を教えます。
スタンプチャットのワンダーランドウォーズ繋げる時にも使えます。

初心者お勧めのスタンプチャットの一例になります。
当たり障りのない編成になっているので参考にしてみてください❗




 
作成日時:2021/09/07 01:42
カテゴリ
初心者向け
コメント( 1 )
燕さん
燕さん
2021年9月7日 20時47分

私は、ミクサの「がんばっていこう…。」を試合前にチャットするようにしてますね。(^o^)

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア