691

いや、ほんとすいません

by
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
どうも、春雨ですー

毎週末ワンダーをして、そうじゃない日は死んでます。

クレ数も足りずPSが浅すぎるので、銅筆の方に連チャされたり場外指示されたりで少しづつ萎えたり。

もちろん上手にできる時もあれば下手なプレイしかできない時もあるので、そのタイミングで当たった方には非常に申し訳なく思ってます。

もちろん出来ることはなるべくやろうとしてます。でも、まだ何がいいのか分からないので、連チャなんかされるとどれが正しい指示なのかも分かりません。ニコニコやワンダー部、YouTubeでも暖かいご声援と厳しいお言葉(さほどでもない)頂き、少しづつ努力を重ねています。(ありがとうございます)

動画も次作を期待していただいておりますが(これは本当にありがたいことです)少しペースが下がり気味になるか、動画投稿は一旦辞めようかと考えています(連チャで萎えたのとは別件です)

新規ということもあり優しくしていただいて嬉しいのでワンダー辞めることは無い(と思います)です。

愚痴みたいになってすいません。
対戦ゲームなんてそんなもんです。サブカも初狩りも(こちらには遭遇しては無いです。)別に悪いことじゃないので、俺はなんとも思いません。
きっといつか皆さんと全国でお会い出来ることを願って止みません。

あとから見返したらこの投稿も多分何言ってんのこいつってなると思います。

しばらく引きずりそうです、心が弱くてすいません🗿

以上です。ありがとね。
更新日時:2021/09/11 18:02
(作成日時:2021/09/11 17:52)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年9月11日 21時40分

こんにちは。今日、友人のぐれごりおんが
小鳥遊ホシノさんと一緒にマッチしてたのに気づいたそうです。
(本人はワンダー部に登録していないので以下代筆です。)
「センターを一緒にやれて楽しかったです。ボムバルーンの使い方が上手でたくさん助けられました。
負けたけど楽しい試合だったのでリプレイも保存して見返してました。
また一緒に真ん中いけるの楽しみにしてます!」
とのことです。あまり落ち込まずに頑張っていきましょう!また投稿待ってます!

食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
2021年9月11日 22時59分

オニギシさん、コメントありがとうございます。
ぐれごりおん様にもありがとうございますとお伝えくださいませ
やってきた時間の優劣はどうしても出てしまうので、その分頑張らないといけませんね。
負けたけど楽しい試合に出来たのであれば本望です、またお会いできることを楽しみにしてます!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア