148

アッシュミスト(ルカの場合・冒険譚)

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中

冒険譚では引っ張りだこのルカですが、スキルのビルドのパターンにはびっくりとフレイムが確定で残りの1枠は3つの選択肢があります。
沢山プレイした上での勘になりますが
1.ジャッジメントレイン
2.アッシュミスト
3.エンドルフィン
の順でカスタマイズしている人が割れている気がします。
昨日と今日はルカにアッシュミストをセットして戦いまくりました。
結論を言いますと、使いやすかったです。
エンドルフィンだと積む為の攻撃が必要な上にストレートを強化しても、不用意に近付くとやられてしまう600層ではほぼ使いません。
ジャッジメントレインもびっくりやフレイムで事足りるので、完全に空気と化する事が大半でした。
アッシュミストは兵士相手だとフレイムより広い範囲を攻撃出来るので、素早く狩って他の作業に集中出来ます。

と私は考えていますが、皆さんはどう思いますでしょうか?
作成日時:2021/09/12 21:40
コメント( 3 )
レオノチス(冒険譚の一般住民)
レオノチス(冒険譚の一般住民)
9月12日 22時49分

ヴィランのWS後の無敵が切れるタイミングに
当たるようにレインかフレショ置いとくの良いですよ
攻撃時間が長くMPも安いのでレイン派です。
びっくりと同時に当てられるので好きなのです。

リッキー@猛省中
こしあんコロネ
こしあんコロネ
9月12日 23時31分

ヴィランに対して射線が確保出来ない時にレインを撃って味方にリンクを取って貰っています。

リッキー@猛省中
brskfar
brskfar
9月13日 23時45分

ミストは兵士処理しつつキャストにデバフ。
レインは兵士列の奥キャストキルとリンクダメージ狙い
って感じで各々の好みですね。

リッキー@猛省中
コメントするにはログインが必要です
シェア