1301

欲しい称号取れたので。(日記)

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
CR20行くか行かないかで30勝称号とれたところに査定緩和と連勝ボーナスと最高CRボーナスを感じる。




クラマに白騎士+入れている理由
・カイの起動が最速になる(結果的に4専用のMP補助に近い役割を持てる)
・4専用より射程アップ幅が大きい(射程アップ効果起動はやや遅れる)

・フォロワーがやってたのが面白そうだったから

レベル3までの立ち回りにあまりに課題が多く、
「理想:経験値アシスト(荒縄、包丁)無しでもしっかり拾えるプレイでパワー高める」
「現実:経験値アシスト無しでやってるうちに10連勝達成したけど味方に負担かけてる自覚はあるので今後は積みます……」

あと拡大マッチングで遊ぶ機会があったのですが(普段は村マッチングになる時間帯)
やっぱ格上はうまいな……とか格上でも手斧や槍で事故らせられる部分は便利だな……とか思う今日このごろ。
格上のメロウやフックとかやだよ~ぴえん
自分より射程長いやつ相手には黄龍ビルドに変えてます。


マリアン&クラマの「深き森に踊る」称号が雰囲気出ていてめちゃくちゃ好きな称号なので、
ずっと使ってた「文筆」称号は一時的にお休みして
クラマ&マリアンのはんなり長命コンビ筆で遊ぶ~~



そんなわけで、10連勝称号と30勝称号それぞれ取れたよというだけの日記でした。
あとここ最近で負担かけていた味方マッチングのみなさんはごめんね。
作成日時:2021/09/15 00:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア