1020

探索もしてます。

by
予譲
予譲
>>やっと取れたんだよ!!!!!!!!!!

300万称号!!!!!!!!!


そもそも
深度進めりゃスコアもインフレするから、まあそのうち取れるんじゃねえかなー
って楽観視はしてたんですけど、結構まごまごしましたね。
具体的には290万から中々進まなかった。

350あたりから確か格が変わるんだったかな?
その辺からの深度だと、後半になるとビーム爆風でキャストが沈まなくなってきます。
バリアなんて知ったことか

やっぱり殲滅速度は制限時間という制約があると重要。一撃で沈む方がそりゃ好ましいに決まってる。
動画を参考にしてみたものの、ライオンMAXとかいう無理前提だったので断念。
ちなみにライオン+0でもやってみましたが、まあ使い物になりませんでした。

でもまあ、ライオンなくても290万いけてるし、そのうち運の上振れでいけるんじゃねえかなーってちょこちょこやってたんですよ。


いけたんですよ。


何なら詰めがクソ甘いので315万ぐらいまでいけそうな気配してたんですよ。
これはライオン育てられたらもうちょい先が見えるな?ってちょっと楽しくなりました。
まあ現時点でのライオン+1なんですけど()



で。



いまトップってどのぐらいなんだろうかな、ってランキング見てたんですけど

すでにランク入りしてたな…???

今シーズン、ちょっと派手目な称号が貰えそうな位置につけました(*'ω'*)
320万いければ5位いけそうなので、とりあえずはその辺が今後の目標かなー。
作成日時:2021/09/15 23:07
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア