248

これまで使ってきたキャストについて語ってみる(シレネッタ編)

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
ホーム閉店まで残り僅かとなったので、私がこれまで使ってきたキャスト達について、個人的に思った事を呟いてみたいと思います。

なお冒険譚軸でコメントしていますので、その点を御理解の上でご覧下さい。

今回はシレネッタです。


人魚姫がモチーフの初心者向けのサポーター、という事で使っていました。ちなみにマメールの中の人がメインにしているそうですね。

個人的には結構苦しかったです。冒険譚で使うにはハイレベルでした。その原因が全国でもよく言われている火力不足。これが原因でなかなかヴィランが落ちず、試合が酷く長引きました。ほぼ他の人が倒して、自分は何も無し、というのがザラでした。

しかも冒険譚で自軍の拠点が破壊されてしまう、という事態に至る事もありました。

ただ、それでもやっぱり使いこなしたかったというのは否定出来ませんでした。時にお悩み相談を出したりもしましたが、いい結果は得られず。
もしも、装備品を強化して立ち回りを良くできれば、ワンチャンあったのでしょうか。

ただ可愛いのは間違いないから、それも気になっていた理由だったのかもしれないですね。

もっと戦いに参加している、という事が自分自身で実感出来るようになりたかったですね。

ちなみに白シャツの栞については、なるほどと思いました。



とこんな感じ最後までいろいろ呟いていこうと考えています。それではまた。
更新日時:2021/09/23 17:00
(作成日時:2021/09/23 16:54)
コメント( 3 )
燕さん
燕さん
9月23日 17時4分

シレネッタは、WLWを始めようと思った理由であり、最も使用率が高い最推キャストではありますが、冒険譚で使う勇気は正直無いですね。(-_-;)

リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中
9月23日 17時7分

>燕さんへ
分かります。分かってはいるんですけどね。やっばり頑張ってみたくなるんです。

sura0083
sura0083
9月23日 21時19分

冒険譚は火力至上主義の世界なんでサポーターの面々はだいたい辛いですね。

リッキー@猛省中
コメントするにはログインが必要です
シェア