993

Everlasting battle trax

by
ゆかりさん
ゆかりさん
Everlasting dance trax!!!
気分をアゲたいとき、集中したいとき、安らかに眠りたいとき、Eurobeatは人生を豊かに彩ってくれるはずです。

どうもこんにちは、ゆかりさんです。今記事のテーマは、冒険譚における慣れの正体とは、です。皆さん、何度もヴィランとやり合ううちに、Lv.6到達が早くなった、だんだん攻撃を避けられるようになってきた、などの経験をしているのではないでしょうか?そのような"慣れ"の正体をこの記事では探っていきます。


1. 慣れによる変化
いろいろ

2.慣れによる効果
いい感じに倒せるようになる

いかがでしたか?この記事はあなたにとって全く役に立ちません。つまり、この記事を開いてしまうようなあなたは時間を無駄にした、ということです。こんな記事を読んで時間を無駄にするより、蟹工船とかの文学を嗜んだり、Eurobeatを聴いたり、英語を勉強したり、Eurobeatを聴いたり、Eurobeatを聴いたり、散歩して空を眺めてみたり、Eurobeatを聴いたり、Eurobeatを聴いたり、…………

つまり、Eurobeatを聴くと人生が豊かになります。

さいごに
変身の最後人間に戻ると思ってた。カフカ許さん!!
作成日時:2021/10/13 01:55
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
自堕落
自堕落
2021年10月13日 12時41分

EUROBEATもいいけどHARDCOREも人生を豊かにするよ!

ゆかりさん
ゆかりさん
2021年10月14日 23時30分

つまりユーロとハーコーを合わせれば最強ッッッ!!!

自堕落
自堕落
自堕落
2021年10月15日 7時25分

なんてことだ...神がうまれてしまった!!

ゆかりさん
コメントするにはログインが必要です
シェア