1828

冒険譚で行き詰まった人へ

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
皆さんどうも、ARUTEMISUです。

突然ですが、冒険譚で挫けそうになった人は居ないでしょうか?
WS後に一定時間毎に凍結付与、スタンゲー、封印後にワンパン、単純に火力が高い、フロスティにリスキル等…全国対戦とは別のベクトルでクソゲーが展開されることもある冒険譚ですが、対策方法は勿論あります。

拠点を素早く折る、ヴィラン毎にビルドを変える、敵の攻撃を覚える等、数多くの対策方法がありますが自分がオススメしたいのはこれです

・札束ビンタ
何言うとんねんと思う方もいるかもしれませんがぶっちゃけ冒険譚ではこれが大正義です。
冒険譚専用アシストは全国用のアシストと比べて性能が圧倒的に良いのですが、重ねた時の能力上昇も圧倒的です。

例えば奥義書+0の効果時間は90秒ですが、重ねる度に効果時間が3秒延長して最終的には120秒になります。MAXになる前に秘術帖になるって?細かいことは良いんだよ
秘術帖は+0で135秒、重ね毎に+5秒されてMAXになると185秒になります。強い。
1年くらいすれば某Fの人が達成するかもしれない…?

そんな感じで+0とMAXを比較すると性能差があるので、重ねられるのなら重ねてしまった方がヴィランも楽に討伐できます。
世の中金ですわ!!

アシストを重ねる仮定で錫の新兵のハートランクとスキルもMAXになると思いますが、新兵側だとスキルの重なりで性能が大幅に上がる事で攻略が簡単になる場合があるので損はないと思います。
スキル防御はハートをカンストさせてもWR装飾+0を2つ装備した時より少し少ないくらいなのであまり強くないです。

ただまぁ冒険譚に注ぎ込もうとすると、それこそ箱を開けた分だけで究極称号を複数取れるような金額を消費することになるのでご利用は計画的に。
更新日時:2021/09/24 14:49
(作成日時:2021/09/24 14:44)
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2021年9月24日 19時7分

それにしても、何をするにも金、金、金だなー

燕さん
燕さん
2021年9月24日 21時32分

金をかければ強化出きるんだからまだましでは?(-_-;)
金を湯水のように使っても全く強化出来ないゲームも存在するし…。(遠い目)

コメントするにはログインが必要です
シェア