196

4人協奏について

by
KoT症候群
KoT症候群
初めまして、週末勢で一般💎筆の者です。

今回、、僕が4人協奏をプレイしてみての感想などを少し書かせていただきたいと思います。




お馴染みのバトルオペラである4人協奏。
メンバーを4人集めるのに苦労されてる方々も多いのか、少し敷居が高いイメージが有ります。

僕も俗に言うぼっち勢である為、SNSで初めて知り合った方々と何戦か即席でチームを組みプレイしてきました。

そして、今回は協奏初日に時間があった為、
#協奏募集で何処か1名拾ってくれる所がないものかと、探していました。

そして、該当するツイートを見つけた為、声を掛けてみた所、快く引き受けくれました。

チームはダイヤ2・金筆2で10戦程、試合をしましたが、結果は完敗でした💦

落城は当たり前で、、手も足も出ないとはこの事で、体感的にはヴィラン4人と戦ってるのかと錯覚する程でした。。

そんな悲惨な状況の中DM内では皆さん、毎度1戦終える事に謝罪をされますが負けの原因は圧倒的、、筆差である事には触れられませんでした。

僕も正直、やる意味があるのかと思い始めて、戦意喪失気味になっていたのですが、ここである事に気付きました。、






開幕チャットが賑やか✨

皆さん、チャット力高いです。

わんだーらんチャットなんて、久々に使いました💦
それだけの事がそんなに珍しいのかと思われる方もいるのかもしれませんが、普段全国対戦しかしない僕にとっては驚きでした‼️

僕より、遥か格上の相手をしてるのに、盛り上げようとしてくれました。

そして、ドローショットを引いたり、拠点を折る事が感覚的に楽しかった過去を思い出しました。。

勝敗ばかり気にして、感覚的な楽しさみたいな事を忘れてたような気がします。



その後、一勝だけでもしたいと言う思いで、少し提案したりもしました。

結果、勝つことはできませんでしたが、新規の方々と関われたという貴重な体験が出来ました✨


以上です。


 
更新日時:2021/10/06 12:32
(作成日時:2021/09/25 07:49)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア