896

フィー使ってみた!【プレイ日記8日目】

by
夢奈
夢奈
おすすめキャストを教えていただけて嬉しい夢奈です。

〈本日の戦績〉

内訳は、フィー1戦1敗、リトル・アリス1戦1敗、シュネーヴィッツェン1戦1勝です。「みんなで冒険」は僕以外全員COMで拠点1つも折れないままCOMが次々と打たれていく様に心を折られて「新兵で探索」に行きました。

フィーはフェンスターが使いやすく、慣れないなりに健闘できたんじゃないかな?って思います。しばらくはフィーかリトル・アリスかシュネーヴィッツェンを使っていくつもりです。おすすめしてくださったともやさん、しるゔぃあさんありがとうございます!

「みんなで冒険」は休日じゃないと人が居なくて勝てないことが判明(いまさら)したので、休日にやるようにします。もっとたくさんのアシストやMSがほしい夢奈です。
作成日時:2021/09/29 17:02
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2021年9月30日 6時8分

sura0083さん
冒険譚アシストはRで組んでます(ないよりはマシ)
ソロは無理!こちらが1人撃破する間に3人撤退していく…
2〜3人は必須なのです!
コメントありがとうございました

夢奈
夢奈
2021年9月30日 6時9分

しるゔぃあさん
冒険譚パックを買いたいけれど、まだ高校生の僕は買えない…
休日ご一緒したいです!
フィーがんばります!
コメントありがとうございました

sura0083
sura0083
2021年9月30日 8時47分

冒険譚アシストはRはそろってたんですね。
それなら使用キャストの次第で599まではソロでもなんとかなります。
勝ちたいならマリクを使用するといいです。
よくルカ、フィー、ミラベルの3強と言われてますが、
それ「物語の契約書」というアシスト前提の話なので、
Rアシストしかないころはマリクの方が火力がでます。
Lv6まで上げて、魔人化して威圧使って密着3way撃ってるだけで、
たぶん1分もあればヴィランは煙となって消えます。
密着時にヴィランが使ってくるであろう「くるぐるぐる回転アタック」をよけるため、
MSはノヴァブリングがおすすめとなります。

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア