999

せっかく誘って頂いたのに……【プレイ日記11日目】

by
夢奈
夢奈
自分で今日の11:00からフレマ募集してて、誘っていただいたのにコメント確認を忘れてできなかった夢奈です。本当に申し訳ないです

〈本日の戦績〉

内訳は、ドロシィ・ゲイル1戦1勝、ミクサ2戦1勝1敗、シュネー7戦5勝2敗、フィー5戦1勝4敗、リトルアリス2戦1勝1敗です。

今日でシュネーのCR10達成しました!味方が上手かったのは間違いないです!昨日スキルとアシストのアドバイスをいただき、その通りにしてみたら3連勝1敗2連勝1敗とかなりいい感じな戦績になりました。コメントしてくださったお二方(名前は一応出さないでおきます)ありがとうございました!

フィーは単純に慣れてないから難しいなと感じている僕ですが、スキル強化(言い方あってるんでしょうか?)を上げればもう少し戦えるようになると思います。(当然ですね)

ところで、一つ質問なのですが
キャスト専用のレベル6アシストがないとき、何を積んでいますか?
僕は赤熱した直槍を積んでいます。一番よく見るアシストだと思うのですが、他には何があるのかと謎に思ったのです。

明日でログインキャンペーンは終了(だったはず)なので、1時間くらいは入国したいと思ってる夢奈です。プレイのミスは当然として、チャットの誤爆も減らしたい(注意チャットと移動指示を間違えたりとか)のでがんばります。……減らせるよね?減らせたらいいなぁ
作成日時:2021/10/02 15:12
コメント( 3 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年10月2日 18時35分

自分も新しいキャストに手を出して6専持ってないときは赤熱した槍積んでます。SSとDSが上がるので腐りにくい効果ですし。持ってはいませんがたまに7のアシスト積んでる方もいますね。6専引けるまでの間、槍つけてますが靴下かたっぽ履いてないみたいな居心地の悪さを感じて、早く出てくれ頼む…!って超お祈りしてます。

夢奈
夢奈
夢奈
2021年10月2日 18時41分

オニギシさん
そうなんですね。僕はキャスト固有のアシストはほとんど持ってないので居心地の悪さは感じなかったんですけど、そのうち感じるようになるかもしれないですね
コメントありがとうございました

sura0083
sura0083
2021年10月2日 19時46分

Lv6枠はステータスが下がるのが多いから悩みますね。キャスト固有がないときは
赤熱した直槍、感謝のミカン、愛情のちゃんちゃんこ、高額な錫杖、代理返しのお札
妖精の宿る宝珠、鬼狩り武者の大太刀、血で咲いた悲哀の薔薇
この辺からキャストに合いそうなものを使ってます。
悩んだら最後の3つ(いわゆるロール専用)を入れてることが多いです。ステータスが下がるデメリットもないですし。

有明月
夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア