1723

茨さんから甘い香りが・・・・・・

by
なぎ
なぎ

お久し振りです。なぎです。
時期とタイトルから、内容が何となく分かるかもしれませんね。そう!今年も妻の誕生日です!

1回目のケーキ:サプラーイズ!ですわ!
2回目のケーキ:バースデーケーキでびっくりさせちゃえ!
3回目のケーキ:。оО(。´^ㅅ^。)Оо。お祝いだよ

今年で4回目のWonderland Wars誕生日ケーキ。妻の方から「今年もケーキ頼んだの?」って訊かれてしまいましたw

妻はファイター使いなのですが、昨年のミクサに続き、少し前まではサポーターのシグルドリーヴァを使用していました。
そして今はファイターに戻り、ドルミールを使用しています。
私の方は、順調にリトル・アリスのキャストランクを上げて、EX03になりました!
リトル・アリスの全国使用率が50%を切ってしまいました。来年は45%くらいでしょうか。。

毎年、妻が現在使っているキャストのデザインでケーキを用意しています。
ということで、今年はドルミール!こちらのケーキです!


シグルドリーヴァの、Tシャツにもなったあのセリフをドルミールに言ってもらいました!
妻は、シグルドリーヴァを使用する直前(ミクサのCR20達成後)、メインのリンちゃんをCR23に上げ、ゴールドペンに到達しました。
相手も味方も一気に強くなる昇格です!いっぱい特訓して、もっともっとランクを上げていってほしいですね。

もうすっかりサプライズ感は無くなってしまいましたが、今年も喜んでもらえて良かったです!
今回のケーキもTwitterのアイコンにした様です。

どんどん伸びますよ キラキラが集まってきたよー!
 
作成日時:2021/10/10 23:02
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
パシュミナ
パシュミナ
2021年10月11日 14時42分

毎年素敵なケーキですね!

なぎ
なぎ
なぎ
2021年10月11日 21時18分

パシュミナさん
お褒めくださりありがとうございます!
実は、キャストカラーの件は、この投稿の為のものでした。ステッカーの画像もありがとうございました!

パシュミナ
パシュミナ
パシュミナ
2021年10月12日 0時21分

なるほどです!
可愛いケーキが出来てよかったです!

なぎ
コメントするにはログインが必要です
シェア