2008

。оО(。´^ㅅ^。)Оо。お祝いだよ

by
なぎ
なぎ
いつもの惚気投稿です。

今年もこの時期がやってまいりました。妻の誕生日です!
このイベントも、Wonderland Warsを始めて3回目となります。早いものですね!

妻はすっかりファイター使いで、ファイター3キャスト(リン、シャドウ・アリス、サンドリヨン)のランク20を達成し遂にシルバーペンに到達しました!
その後、メインのリンちゃんをランク21に上げて、次に頑張っているのがなんとミクサです。
ファイターメインになってからは全国大戦で使っていなかった様ですが、1番最初に気に入ったキャストに戻ってきました。
私の方は、リトル・アリスの全国使用率が60%を切ってしまいました。

さて、そんな妻への今年のバースデーケーキがこちらです!




試合開始時にチャット欄に溢れるスタンプですね!
慣れないアタッカーに頑張る妻への激励も込めたケーキです!

毎年恒例になってきましたが、今年も喜んでもらえました!嬉しい!
今度のケーキはTwitterのアイコンにした様です。

Σノル*・ヮ・ノリっ-◎ よーし!がんばっていきましょー!
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 すごく……いいね
 
作成日時:2020/10/11 13:04
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なぎ
なぎ
2020年10月11日 19時19分

湾田 乱さん
コメント、お祝い・激励のお言葉ありがとうございます!伝えておきました!
ケーキの方ですが、実は自分で作ったのではありません。。
写真の台座に写っていますが、cake.jpという画像からオリジナルケーキを作ってくださるオーダーメイドケーキ屋さんにお願いしています。

董白さん!
董白さん!
2020年10月14日 13時51分

素敵✨(*゚▽゚)

なぎ
いちえあお
いちえあお
2021年3月18日 8時15分

Twitterのアイコン→ヘッダーに変えました。いつもありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア