新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1436
少し思ったこと
by
千石 寅
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
17
作成者の他の投稿
0
いいね!してくれた人
たまに終始無言でやる人が居るけど、流石に冒頭で「よろしく」ぐらいは言った方がいいかと.......
それに、どこに進むのかも分からないし
作成日時:2021/10/03 23:10
千石 寅さんの他の投稿を見る
人気の投稿
舞闘会結果
by
アッシュ
決戦3幕 判定勝ちビルド ~ファイター編~
by
文筆
文筆
暁
【進展有:予定通り実施】6月の冒険譚イベントについて→6/27(土)13:30に決定
by
文筆
文筆
ネオ29
うそなきは上方でほぼ必中スキルになりました
by
ゴルジェ
拠点攻撃力・拠点・城攻撃の基礎(7/10 訂正)
by
ジンスペンサー
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
0
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人