246

新性能のパピールを使ってみた

by
ジゲン
ジゲン
どうも、今日更新されるかもと思った為に、見たい番組を犠牲にしてまで昨日までに両方とも650まで進めたジゲンです。
今回は、今日のアップデートで新性能となったパピールを早速使ってきたのでご報告させていただきます。


新性能パピールの性能は、公式のコメントにも書かれていた通り、冒険譚向きになりました。
具体的には「Lv2でスピードアップ」というのと「レベルアップした(=Lv2になった)ら一定時間スロウとスタン軽減」という効果になりました。

・・・まぁこのデバフ付与してくるの、主に300〜599層のヴィランなんですけどね。900層以降でも付与してくるのは居るけど、そっちだとそもそもソウル封印のせいで機能しなくなる場合が多そうだし。

なので、公式の想定としては前回位に追加されたソウル「太子元帥」と入れ換えながらっていう感じだと思います。
まだ300〜599層を攻略しきって無い方は起用すると良いかもしれません。

・・・が、一番重要な話を。

このソウル、全国対戦で使われる事も想定しているからなのか、性能は正直控えめですし、特殊効果の方も3分しか持ちません。
まぁ逆に言えばこれを含めて装備を整えていれば3分半位でヴィランを倒せるって事でしょうし、それらも含めて採用を検討してみて下さい。
作成日時:2021/10/04 10:22
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア