921

久しぶりに入国してきた!【プレイ日記13日目】

by
夢奈
夢奈
お財布が寂しくなっているのに我慢できず入国してきた夢奈です。しばらくは無料分だけで抑えようと思います。

〈今日の戦績〉

内訳は、ドロシィ・ゲイル2戦2敗、シュネーヴィッツェン1戦1勝、フィー1戦1敗、ミクサ2戦2勝です。
CRを上げていきたい二人(ドロシィとフィー)は全敗で、一応上げ終わった二人(シュネーとミクサ)は全勝というところに熟練度の差が見えますね(ただ、どのキャストもうまいとはいえない)

昨日はオニギシさんとマッチングすることができました!

僕はミクサを使っていて、スタート時に中央へ、オニギシさんは右レーンに行ったのですが、序盤は攻め続けることができ、終盤もぎりぎりだけど勝つことができました!ありがとうございました!

投稿しているはいいけど読んでいただけているのか、読みやすいのかよくわかっていない夢奈です。読みにくかったら教えていただけるとありがたいです!
作成日時:2021/10/13 07:27
コメント( 1 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年10月13日 7時54分

昨日はマッチありがとうございました。吉備津使ってみようかなと準備して初めての1回目が夢奈さんとの試合でびっくりしました。どうせなら慣れたキャストで存分にやりたかったです(笑)相手のスカーレットの方がなかなか達者で2度も撤退しましたが夢奈さんのミクサにめちゃ助けられました、ありがとうございます。帰城矢印にもバッチリ気づきましたよ。いい感じにチャットのコミュニケーション取れた気がします。
p.s
(夢奈さんの記事内にビルドも映っていますが正しいのかビクビクしてます。まだ6専用のきび団子引けてないのですが槍のところに入れて完成のつもりでした。アッフェ使ってみたくて入れたけど素直に黄龍のほうが良いのでしょうか?人様の記事のコメント欄で質問するのもちょっとアレなのですがお見かけした方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです)

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア