1065

舞踏会あれこれ

by
予譲
予譲
会って変換めんどくさいよね(挨拶)


いつも趣味程度に遊んでるんですけど、どうしても1つだけ文句があるとすればキャスト選択画面。
これはわりと初期から言ってるんですよ私。

こういう苦い記憶があるので。

さすがに全54キャストに増えた上、CR01以上という制限とは名ばかりの参加資格だと、キャスト捜索が10秒じゃ足りないんすよね。

つまりこう。

思いつきだけで作り始めたらこの画像作るのに30分以上かかった





-------------------
あとここからは完全に余談なんだけど、どうしても安定して勝とうってなると、中央ASとか3Fに固定されるよね。
というかこのモードってF乗れないとほぼ詰むよね。

そこでヴィルヘルムあたりに提案なんだけど、お前さん「実験を始めよう」って言うならロール縛りの実験をやれよって思うんですよ。
ほらあれだ、大戦でありましたよね「知勇一転戦」とか「2コスト限定戦」とか「野戦&取り立て戦」とか。
あーいう縛りが欲しいなって…

要は最初に各ロールの人数をランダムで決められるやつやりたい。

普通の全国みたいにASFFとかAAFFASSFとかを引くかもしれないけど、それはそれで乗るキャストを選べるから悪くない。
たまーに野良でも発生するSSSFとかFFFS、それとか4Fとか4Sとか発生すると地獄絵図で楽しそうですよね()
せっかくのお祭りモードならそういうことがやりたいんですよぼくは。
ヴィラン占星潰して実装してくれんやろか
作成日時:2021/10/14 21:31
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア