1059

61/99

by
kuttu0316
kuttu0316
おこです。

突然ですがクイズです。

Q  61/99 これはなんの数字でしょうか? 冒険譚に関する数字です。

ヒント1


ヒント2
ワンダー部に投稿する度に福岡方面に念を送っています。






























A みんなで決戦 第三幕 11戦宝箱全引きしてでたハートの数


きっかけは、虹箱キャンペーン 終わった月曜日、

ハート出すぎだなぁ。半分くらいハートじゃないの?

と思って集計。

流石のSEGAさんもそんな阿漕な商売はしないでしょうと。

8/9 ハートを2回記録する激アツ展開でした。

6割超えてるとは草不可避。

基本的にみんなで決戦第三幕で常駐してる人て冒険譚オタクしかいないと思ってます。で、オタク共は主役のガラス靴なんか当たり前のようにMAXだから素材の排出絞る→くちびるは今狙って周回してます。 はまだわかります。約束の指輪が1枚しか出なくて泣いてるけど。

新武器集めてる人が多いはずだから新レア武器の排出率あげたろ→神企業SEGA


最近マッチした人でまだ新兵ちゃんのハートが足りてないて人いるのかなぁ。

当然とんでもない上振れを引いた可能性もありますが。

願わくば次のアプデでせめて5割くらいに収まるような修正を期待します。

チョロいから、ルカソロクリアしたいが為に明日もチャリンチャリンしちゃうのでしょうが、、、w

明日は西の方にハートが飛んでって僕の方にはフリッシュホルンが10枚出ること期待します。



フーシャナ好き。
作成日時:2021/10/15 23:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア