1035

アシェ様との思い出(少し)

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
私ワンダーしばらく休んでおりまして、復帰したのはちょうど新兵(ルカメイディローザ)追加時期でした。

1番最初に触ったのはシャリスの獲得イベをやってたのを覚えています。あの頃は20プレイでキャスト獲得でしたね・・・

リーフショップでキャストを買い、誰を使おうか迷ってたところ。
当時の私にピンと来たのがアシェンプテルでした。
看板キャラと言われるサンドリヨンの対となる黒を基調とした衣装。
赤い刀身の双剣。美しくキリッとした顔に掛かる黒いベール。
そして声優井上麻里奈さん(当時好きだった)

これはやるしかねぇと思いいざ出撃
なかなか使いやすいし、チャットもキリッとしつつ嫌味でもなくかっこいい。
しかしながらやはり周りは経験者のため負け続き
1試合で何回も撤退を重ね不甲斐ない姿をお見せしていました(当時のお味方本当に申し訳ない)
何回「悪かった・・・」言ったことか覚えてませんが、難しすぎると思い離れてしまったのが、休止前の記憶です(おそらく)

復帰したの今はキャストもどんどん増えて魅力的なキャストがいっぱい。アシェの事を忘れいろいろ使ってました

それでもやはり1番最初にお世話になったキャストを蔑ろにできない
いつになったら上にいけるのかも分からないまま進んできました
そして本日遂に・・・


ここまで長かったですね(まだCR20)
アシェ様ありがとう・・・お疲れ様でした・・・
しばらくゆっくり休んでください・・・
そして、これからもよろしくお願いします


途中からなんのこと書いてるか分かりませんし未だ銅筆のままですが銀への道がかなり近づいてきました
これからも精進して参ります。
では、この辺で失礼します。


追記
クリスタルレイン修正今なら無かったことにしても許してやるぜ・・・
更新日時:2021/10/21 00:03
(作成日時:2021/10/20 23:19)
コメント( 3 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年10月21日 0時9分

今日アシェンでミストレイン型使ってみたら面白かったですよ。

フォルトゥナ
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年10月21日 2時39分

CR20達成&昇格おめでとうございます!声優にはあまり詳しくないのですが井上麻里奈さんのことを調べてみたら聞いたこのあるアニメやゲームに多数出演しておられる大声優さんなんですね。特に以前ドハマリしたゲームシリーズ(同じセガだから名前出してもいいか、戦場のヴァルキュリア)の主人公級を担当しておられ、たくさん聞いたのになんで気付かなかったんだと驚きました。好きなゲームつながりが見えてサンドリヨンとアシェンの事が前より好きになれた気がします。

フォルトゥナ
夢奈
夢奈
2021年10月21日 14時56分

CR20おめでとうございます!

フォルトゥナ
コメントするにはログインが必要です
シェア