1504

なんだかとっても幸せな気持ち!

by
なぎ
なぎ

なぎです。
本日は妻から私へ贈られた素敵なプレゼントをご紹介します。(またしてもゲームと関係無い投稿ですが)

私のメインキャストは、ご存知の通り(?)「リトル・アリス」です!   選ばれちゃった!
元々、不思議の国のアリスが好きで、アリスをモチーフにしたものは何でも好きな私です。
ChunithmとのコラボをきっかけにWonderland Warsを始めたのですが(Ver. 3.21-C、多々良実装イベントがやっていたのを記憶しています)、
チュートリアルで出会ったリトル・アリスに一目惚れ!最初の内は、しばらくずっと全国対戦での使用率が100%でした。
(最初にこの記録を打ち破ったのはエルルカン!このキャストもバージョン4のPVを見て一目惚れでした。今もアリスに次いで2番目にキャストランクが高いです)

前置きが長くなってしまいました。それでは、妻からのプレゼントをご紹介します!






なんと!リトル・アリスをモチーフにしたループタイです!オレンジ色の石はリチオフィライトという石です。
鮮やかな色から、持つ人を明るい気持ちにさせると言われています。ネタバレ新兵ちゃんを明るくさせた、正にアリスの様な石ですね!

また、入れ物にはアリスと星の装飾が!!

1枚目、2枚目の写真と見比べてみてください。このアリス、なんと頭と手足が動くんです!!かわいいですね!

聞くと、妻が、私との共通の友人にお願いして、このループタイを作っていただいたそうです。その際に、「ラッピング増し増しにした」と仰っていたそうですが、開けてびっくり!アリスがいて妻も驚いたそうです。

妻には毎年ケーキをプレゼントしていましたが、まさかこんなお返しが返ってくるとは。
妻とアリスリチオフィライトに、明るい気持ちにさせられました!

わぁーっ!もうっ、だいすきだよ!
いこうよ、ますたー!

 
更新日時:2021/10/28 12:50
(作成日時:2021/10/25 23:40)
コメント( 1 )
なぎ
なぎ
2021年10月28日 12時53分

よくよく見たら、一部冒険譚のネタバレが含まれていましたので、取り急ぎ該当部分を修正しました

コメントするにはログインが必要です
シェア