253

気分はメタルスライム

by
ふぁみちき
ふぁみちき
ファイターで端レーンに行くと、大体対面に負ける。




兵処理どうこうでなく、敵のドローにほぼ100%あたる。
兵より前出てなくてもあたる。
こっちのドローが届かない範囲にまで下がってようやく当たらないけどレーンあげられる。
対応しようと兵処理するとまた相手のドローがあたる。
相手がファイターだろうと、アタッカーだろうと、サポーターだったとしても変わらないし、他のキャスト使ってみてもこれは変わらなかった。



なにこれどうすればいいのさ…。
完封されて2本折られるか経験値撒き散らすだけの存在になってるし、全国やらない方がいいのかなってまで思っちゃう。あまりにも迷惑…。
リサーブスロット最初から解放されてればずっと冒険譚に引きこもるから修正されたりしないかな。しないね。
ヴィランに会いたい!リサーブスロット解放のためにまぁ、頑張る!
更新日時:2021/10/28 14:07
(作成日時:2021/10/28 13:44)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
有明月
文筆
文筆
有明月
10月28日 21時15分

自分ばっかり被弾して撤退or手前陥落で自分足引っ張ってる‥‥と悲しくなるその気持ちは、非常に良くわかります。
試合を見てないのでどのような状況でそうなるのかはわかりませんが、自軍兵士より前に出てないのにDSに当たるとなると、弾そのものが大きいか、対面キャストが隙をついて狙ってきているんだと思います。後者のはいわゆる殺意ドローというやつですね。
前者ならこちらのDSが届かなくなるほど離れなくても十分避けられるので、距離感に気を付けて兵士処理をこなしましょう。
後者なら弾の軌道である程度予想できるかもしれません(兵士列に沿って飛んできたのに途中で遅くなる等)。来そうだと思ったらすかさず回避しましょう。
いろいろ書いてみましたが、自分も対面キャストに押し込まれて負けちゃうことが今でもあるので、これ!っていうアドバイスができないのが正直申し訳ないです。
あと、身も蓋もない話になるかもですが‥‥patapo_kiyuさんは今銅筆だからリザーブは4枠ですよね?冒険譚はリザーブ枠4つでも十分やっていけると思うので今から冒険譚一筋で進めていくのもアリかもしれません。
あなたが楽しめる遊び方を選んでください。

ふぁみちき
ふぁみちき
ふぁみちき
10月28日 22時17分

慎太郎さんコメントありがとうございます!
チャーム…つけたいですねぇ…。たまーーに全国行った時に冒険他アシストしかなくて、あ…みたいな事故があるのでふやしておきたいなぁと()
最近ペアの方でしんどくなってきたので絶賛みんなでの方進行中です!

ふぁみちき
ふぁみちき
10月28日 22時21分

有明月さんコメントありがとうございます!
昔(最初期)からドローに倒かされる事件が延々と続いてるのほんともう…()
今度動画撮ってきて貼り付けてみようと思います。
たまーーに全国やってみたいなぁって思ってふらっと行った時にアシストがががが…みたいな事件を避けたいのでリサーブスロット増やしておきたいのですよ。キャスト分けちゃえばいいのですがね…w

コメントするにはログインが必要です
シェア