1060

フラグメントが欲しいので古戦場行ってきました。

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
いや、どこの騎空士よ(違



ホント申し訳ないですが、フラグメントとなんか石(創生石?)欲しさに参加させていただきました(堅苦しい)
横レーンまでが近いこともあってすごーーーく助けてもらってばっかりだったけども!


酷い。


それにしてもallwifi.netからのダウンロード、すんごい時間かかりますね。
ダウンロードしてる間に閉店した…w

改善点
・敵キャストを知れ
・らいんふれあちゃんと当てれ
・迷うな突き進め
・SS空振りし過ぎ
・チャットしよう

他の改善案は…なんだろう。
更新日時:2021/10/29 01:29
(作成日時:2021/10/29 01:14)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年10月29日 23時48分

有明月さん了解です!
偏差らいんふれあ…え?エスパーですか??って毎回上手い人の見るたびに思っちゃいますねぇあれはw
今日も果てしなくボッコボコにされてきたので明日少し下がり気味にやってみます〜!ありがとうございます!

ますたー
ますたー
2021年10月30日 14時7分

遊戯祭初日に対戦したシュネです、対戦ありがとうございました。
この記事に載せた動画では無いのですが、ふぁみちきさんと対戦した時の動画を撮ってたので見直してました。
偏差らいんふれあ>
難しいですよね、私も宿禰祭りでリン使ってたりしますがいまだに慣れないです。
こればかりは練習しないと身に付かないですものね。
SSで結構私が刺されていたので相手が隙を見つけたらどんどん刺しに行くといいと思います。
あと、対戦時に思っていたのが「らいんふれあを撃つタイミングが読みやすかった」というのがありました。
なのでDS刺して体力差つけて・・・っていうのがこちらとしてはやりやすかったのでスキルキャンセルなどでフェイント掛けると相手も手を出しにくくなると思います。
遊戯祭も残り2日ですね、お互い頑張って行きましょう。

ふぁみちき
有明月
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年10月30日 15時22分

ますたーさんコメントありがとうございます!&ようこそ経験値養殖場へ!
らいんふれあはエスパーかなんかじゃないと厳しそうなので他のキャストも触ってみようかと思います_(:3」z)_
フェイント…フェイント……多分気にしすぎると一生フェイントしかしなさそうなので思い出した時に突然やってみます笑
実際の対戦者さんからだとグサグサ来ますね!!アドバイスありがとうございます!

ますたー
コメントするにはログインが必要です
シェア