やりすぎな笑




閉店までいようと思ったけど諸事情で切り上げましたわ。
ちょっとあーゆーのは無理ですねぇ。少しは弁えて欲しい。

てかネトゲ界隈でもそうだけど、不特定多数の野良マッチングで文句言うなら仲間内だけでやってくれと。
システム上、イベント上そういう事が出来ないのに文句言うても何か変わるのかて。
周りに迷惑なだけ。少しは大人になりましょうね。

遊戯祭は欲しいもの取れたので撤退です。せ〜が〜♪も取れたし上々。
全国はちょっとミラベル動かしてみたくて行ったけど、対人慣れてな過ぎるせいでまぁいつも通り…とはいかず今日はあんまり死ななかった。(あんまり、ね…。)

新兵は…ハートでないが?どうなってんの?壊れてるの?
出来るだけ箱にチケット使いたくないんだけどなぁ。どうしようw



新兵ちゃんの出番はまだまだ先かなぁ。
みん冒どんどん進めましょうね〜。
今日だけで160層くらい進んだのかな?
それにしても進まん!!あと何体だ…あと何体、俺はヴィランを殺せばいい!?

んま、600層まで頑張ろ〜。




遊戯祭は期間中だからまぁ仕方ないね…w
けどせめてソロの時はキャスト選び直させてくれえええええええって頭ん中でずっと叫んでたw
おかげでミラベルソロで事故死して黒星がががががが


それとお隣でやってたドルミール使いの方、上手すぎて震えたわw
相手がドローに吸い込まれていく…自分を見てるみたいだったわ(白目)
更新日時:2021/10/31 00:00
(作成日時:2021/10/30 23:28)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア