1312

あと300.0という距離がとてつもなく遠いんだ

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
遊戯祭も残すところあと1日というところですが、皆さん楽しんでいますでしょうか?
自分は今回も土日のみの参加なので今日からのスタートでした。

これはやっぱり面白いですね~。
星が落ちて見てないところでキル取ってたり敵に追い込まれた時にスピード強化引いて逃げきれたり戦場に誰かの「せ~が~」が響いたりと、いつもの全国対戦にはないドンチャン騒ぎがなんかちょっと楽しいんです。
あー本当に面白い。







 
 

これでもっと勝てたらなぁ‥‥
当たる相手はほとんど格上だからその辺仕方ないにしても、やっぱり自分はまだ経験が浅いんだというのを痛感する‥‥。
味方の活躍に付いていけてないのがホント申し訳ない。
せっかく良いところまで勝ち上がったのに、そこからズルズルと負け越して積み立てた注目度がみるみる溶けていく。それを見せられるのが結構つらい。
今回こそはルーク行きたいと思ってたのに、これじゃ前回とあまり変わらないかなー。


玉藻:15戦8勝7敗
ミクサ:8戦2勝6敗
エピーヌ:1戦0勝1敗


チャットボイスが欲しかったから玉藻だけ使用回数が多いです。
あまり勝てなくなったから流れ変えようとミクサに変えたけど結局すごい負けてつらい。
もうチャットボイス目当てでずっと玉藻で行こうかな‥‥。


‥‥とまあ弱音も吐いておりますが最終日もかじりつくつもりですのでよろしくお願いします。
あ、その前に投票行かないと。
作成日時:2021/10/31 00:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア