239

一般人の冒険譚における限界点

by
予譲
予譲
>>決戦のはなし

ぶっちゃけルカだけでここ(カンスト)まで上がってきた一般人がクリアできるキャストなんてこのぐらいだと思います。
逆に言うと、決戦での称号難易度が低いキャストたちということにはなる。
ちなみにエピが一番早かったです。



ちなみにその一般人のアシスト育成状況がこの辺。
WRホルンは未だに+1です。育つ気がしねえ。

マリクはまだ強いから何とかなったけど、それ以外のSSキャストは倒せる気がしなかった。
DSキャストは輪をかけて無理だなって思ったんで、まあそのうち野良に入れた時にでも称号取れればいいかなって。
ちなみに武器3吉備津で試してたんですけど、最後の1本がまるごと残ったんでまあ無理だわ。

あと「骨が蜂ノ巣でいけたんだからバレダンとかでもいけるのでは?」って浅はかなお告げが降ってきたのでそれも試しました。
結果を言うと無理です。ナイキでも無理だったんでどうしようもないですねあれ。
ただリンク込みならピーター/ナイキ/フックは2人で倒せそう。

一幕なら武器3でも何とかいけるんだけど、いかんせんMSが無いのがなー。
一休ドローが楽しかったからもうちょいやるけど、ひとまずクリアキャラ増やしはここまでかな。
これからは一・二幕の回数称号でもゆっくり取っていくかなって。



そんな感じで今度は新兵側も進め始めたんですよ。903とかその辺で止まってたんで。
4人側でソロやってきてたんだし、まああの頃よりはやれるんじゃねえかなって。

4人側ソロのときは6分かかってたんやぞお前……!



そんなわけで、ストーリーtips埋めも兼ねて、今後は新兵側でも遊んでると思います。
 
作成日時:2021/11/05 15:11
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア