1011

みんなで冒険ストーリー深度ランキング5位を狙ってみるよ。

by
kuttu0316
kuttu0316
冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、

お障りなくお過ごしでしょうか。

私は、冒険譚みんなで決戦のRTAにどハマりしてしまい、

毎日何戦もプレイしてしまっている最近です。激アツです。

せっかくたくさんプレイするなら特殊称号がほしくなってまいりました。

競馬でいう福永さんが弱めな馬に乗った時お得意の着付け騎乗、5位を狙ってみようと思います。

★ ランキング

11月4日ランキング



11月12日ランキング



3位の人との差は、
404→258
8日で146縮まりました。

あれ、2週間あれば追いつける?
ただ、私が平日かなり無理をして走った事と、
警戒されると上位の人のペースも上がるだろうからうむ。
SEGA様見ていたら来年の1月末あたりを〆にしてください。
よろしくお願いします。
締め日が長ければチャンスはありそうだと思ってます。
フーシャナさんはガタガタ震えて待っていてください。

競馬に例えるなら、日本の主流血統のディープ、キンカメ系みたいなキレる足を持ってるんじゃなく、どっちかいうとルーラーシップ産駒、マンカフェ産駒みたいに体力の優位性で勝ちたいタイプですからね、僕は。福島 2600 重 みたいな馬場を望みます。福島2600はメジロマックイーンの庭だろ今年はみたいに突っ込んでくれる人を横において冒険譚走りたい。今週は馬券買えないなー。

★ マリクソロ
冒険譚を周回して数をたくさんこなそうとした時、
課題になるのは、討伐までにかかる時間とマッチング時間をいかに短くするかでしょう。

討伐時間は、業務用魔女シバキキャスト、マリク様で最短を目指し、
マッチング時間はシングルプレイで解消

が最適解なのかなと思ってます。

上位4名でくちびる討伐フレマとかやられたら泣きます。
そんな悪魔の所業はしないでください。

現状ベストタイム




4分58秒残し

魔女フリーズ有での結果でした。

Twitter見てると5分残しSSを上げるのが流行ってるようなので僕もあげたい。魔女フリーズなしでみんなどうやって5分残してるんだ、、、。 

がんばります。


★ ビルド


いわゆるテンプレで走ってます。

ソウルを雪曇にしている人もちょくちょく見かけて、

エクサとどっちがいいんでしょうね。

火トカゲ➕9 主役のガラス靴MAXだと、

魔女シザーズを2発Wヒットするとどっちのソウルでも即死しますが、弾のサイズ拡大の恩恵がでかすぎるので個人的にはエクサかなと思ってます。ポテは雪曇の方があるのかな。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ソウルはチュウニペンギン一択

上記アドバイスも受けた気がしますがスルーする事にします。





フーシャナ好き。
作成日時:2021/11/13 08:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア