213

一般人、まだ限界じゃないらしい

by
予譲
予譲
※ヴィジオネアホルンなどない一般人向けの決戦一幕メモです。

とりあえず11/13現在で20キャスト終わったのでそのぐらい。
一般人でも称号は取れるんや…!


>>ベースの意図
賜杖&SR杖→経験値用。賜杖1枚だと遅かったから2枚積み。
6鎌→火力&MP確保
王冠→HP回復効果が上がるため、ガラス靴から変更してます。

ちなみにほとんどの冒険譚アシストは+0~+1です。
奥義書だけ+2ある程度の一般人です。






いわずと知れたスキル型。Lv6になったら速度ブースター踏む→キャストキル(鎌発動)→MSからスキルで魔女を狙うだけ。
ロビンは多分ダブショの方がよさげ。骨もミサイルは時間効率があんまりよろしくなかった。




DS型という名の万能型。ちなみにSS型はSSソウルにしても火力は全く足りないです(マリクは別)
一休がやべえのが一番分かるのは手斧クラマだと思います。
理想はホルンで右2人を倒すこと。倒さなくても一応火力は足ります。





武器3枚の↑のやつで火力が足りなかったので狂気の全積みした。
一休のDS連射効果を自前で持ってる吉備津専用ビルド。
防御カードが全くないので、おそらく一撃も耐えられないと思う。頑張って避けましょう()



WR鋏があると全て色々と解決するんだけど、SR金棒が未だに+2な程度には出ないんすよねほんと。
更新日時:2021/11/21 21:06
(作成日時:2021/11/13 22:57)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア