259

【冒険譚】おまけ 三幕魔女ソロ討伐

by
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
こんにちは、店員@神崎蘭子Pです。
宗教上の理由により冒険譚ランカーを名乗れなくなる瀬戸際に立たされてました。

ただランキング復帰するだけだと面白味がないので、
何をトチ狂ったのか三幕魔女をソロ討伐する旅に行ってきました。

今回はせいn……エモさを重視してパピールで挑戦です。
パピールと新兵ちゃんが手を取り合って魔女に挑む、胸アツですね。

敬愛する師匠のアドバイスもあり、討伐達成できました!


どの程度参考になるかは測りかねますが、
『成長願いの錫杖』と『死神仮装の鎌』以外はワンダー部パックで購入できます。(マーケティング)
※上記の2つだけは根気よく箱を開けないといけませんが

三幕魔女は決して簡単な難易度ではありません。
なんなら一部のえろいひとを除き、協力したって全然勝てません。
気持ちよくなれるかと聞かれると、それ以上の壁が立ち構えます。

ですがこれだけは言わせてください。

冒険譚は過去の努力を裏切りません。それはボクが証明します。

「どうせホルン+がないと無理なんだろー?」
「わたしなんかじゃ無理だって……」

そんなことはない、とボクは自信を持って宣言します。

師匠は言いました。
『魔女はいままでやってきたことの集大成だ』と。

一見理不尽に見える魔女の猛攻ですが、
決して出来ないことをやれとはなっていません。
反射テイル、画面外からの即死ビーム、近接拒否のブリザード、延々に頭上から投げられる攻撃
そうです。それまでヴィランがしてきた攻撃が強くなっただけなんです。
なら答えは単純です。
新兵ちゃんと歩んできた自分のいままでを信じるだけです。

必要なのは諦めない心。
今回の記事で一人でも多くの神筆使いが、
新平ちゃんとの結末に寄り添えることを願って末尾とさせていただきます。
作成日時:2024/03/23 19:57
コメント( 2 )
4AGE_wlw
4AGE_wlw
3月23日 23時6分

師匠の魔星さんはスーパーエロい人なので、直接指導を
してもらえるのは強いですね。
3幕は基本的な立ち回りを身に付けていれば、ちゃんと倒せる様に
なっていますから努力が実りましたね。

店員@神埼蘭子P
ますたー
セバスチャン
セバスチャン
3月29日 9時28分

流石です❗
また遊びに行きたいです✨️

店員@神埼蘭子P
コメントするにはログインが必要です
シェア