302

ライン超えですよ?

by
ふぁみちき
ふぁみちき


最近割といい戦績なんだけど、試合の中身がちょっと…


こちらが一部始終となります…。



死にすぎ。

教えを守り、兵士ラインに隠れて隠れて隠居生活あうるも、相手がライン超えしてプライバシーを侵害してくる()

対人能力が☆5中☆0なのでもう無理無理無理無理カタツ無理。
それとライン超えしなくてもフック船長、あいつァダメだ。ドロー長すぎでしょおかしいよそんなの…。

あと800位で銀筆だからそこまで行ったら冒険譚、って思ってたけど心が折れそうだ…。
更新日時:2021/11/16 15:54
(作成日時:2021/11/15 00:29)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
ふぁみちき
11月15日 17時32分

>KS3940さんコメント、アドバイスありがとうございます!
立ち位置…たしかに意識して動いた事ないかもですね…寧ろ対角だとこっちのドロー届かないからって相手の正面にいたい気持ちばっかりな気がしますわ(だから死ぬんや…)

> 対戦を通してキャストに当てたいのか兵士処理ドローなのか中途半端なドローになってしまい兵士処理に粗が出てる部分があり、恐らく焦っていたのだと思います。
バレてる!!ホントその通りでしたwwどうしようかな〜攻撃だーでも兵士処理もももも…終始こんな感じでしたw

見直しの時も立ち位置も見直してみます!

sura0083
sura0083
11月15日 18時13分

>右レーン優先は知りませんでしたわ
何か勘違いしてる気がします。
https://wonder.sega.jp/battle/rule/assets/img01_2.png
刹那門と悠久門というものがあって、
刹那門は手前拠点が壊れたら速攻で後ろの拠点も開き、
悠久門は手前拠点が壊れてもしばらくは後ろの拠点は開きません(猶予期間がある)。
基本的にF1編成の場合はFが刹那門に向かうのがセオリーとなっております。
刹那門側は手前拠点が壊れたら速攻で後ろの拠点も開くため、
実力差がある場合、いっきに押し込まれて、最悪2分で2拠点折られてほぼゲーム終了になるためです。
なのでチーム内で一番レーン戦が得意な人がいくことになってます。
なお、刹那門が右側か左側かはランダムなので、必ず右というわけではありません。
マップを見て、手前拠点が小さい方(通称テント)じゃないほうが刹那門となります。

ふぁみちき
ふぁみちき
ふぁみちき
11月16日 1時54分

>saruさん
あー、成る程…盛大に勘違いしてました…ありがとうございます!🤤

コメントするにはログインが必要です
シェア