1276

パピ様について簡単に。(詳細はwikiとか見て欲しい)

by
raisu
raisu
あー!お客様困ります!そんなセンシティブな背中は困ります!お客様!あー!あー!

HP継続回復
MP回復速度UP
隆盛状態化


とりあえずLv5になったら使え!使わないならパピール使うな!
ホントにそのレベルでこのキャストの根幹を担ってるスキル。
このスキルで開放される隆盛状態は
1.ミラとかマァトみたいに死んでも消えない
2.スキルの違う効果が開放される
3.見た目が闇纏った感じになって目が光る
となる。
これを使わないとアビリティが発動しない=いろんなファイターをテキトーに縫い合わせただけのクソザコキメラに成り下がる。使いどころが分からなくなったら解禁直後にでもいいから使おう。効果時間は短いからこれで暴れるとかは無理。使う事が重要。ジングルかっこいい。


ドローに追従する弾が1つ追加
隆盛時、ドロー性能変化
言ってしまえば
通常時…ジーンの魔神化DS
WS後…クラマの斧DS
になる。しかも消費MPがほぼDSと同じ。回してって圧をかけよう。
アプデで隆盛(WS)後の分裂DSのサイズダウン。圧が減った。避けやすくなったとはいえ当たればハメられるので警戒は怠らないよう注意されたし。

描いた線の方向に移動攻撃。HPが低いほど威力UP
隆盛状態だとダメージと範囲UP、拠点にも当たる
つまりは
通常時…船長の俺の前に立つなぁ!!
隆盛時…ピュアホワイトスピアっぽいやつ
になる。オワリ。あんまり…

兵士防御UP
隆盛時は追加で兵士の数分HP回復
隆盛状態なら回復手段に。兵士防御はそこそこ嬉しい。まあそのぐらい。帰城するときに兵士にかければ多少足止め可能(?)

線の先に中央へ引きずり込む範囲設置。1個しか置けない。壁を越えて発動可。ダウンか行動不能になるまで継続。
隆盛状態なら兵士ダメージに応じて回復。
デカさがやばい。時間短いけど。
多分元であるジーンの渦最大位ありそう。でかい。
アプデでサイズダウン。9体列を囲えないレベルに。臼とかヴァンヘルとかの条件であるキャストヒットがちょっと狙いづらくなった(?)効果時間と見合ってるような感じに


引いた線の方向に二回攻撃。自分から遠いほどダメージUP。
隆盛時は威力UP

飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え!
ただのクリスラじゃなく
1段目…普通の。
2段目…ゆっくりそして少し大きい範囲の攻撃
で結構びっくりする。でもそんなに…感


そして忘れてはいけないのが
基本的にスキル使うとHPが減ります!
そしてMPも重い!

という鬼畜仕様。言っちゃうと効果がそこまで消費に見合ってない気もする。そして
固有アシストが無い!
というなんか良く分からない状態。他のキャストよりビルド幅が広い反面、固有が無いためアシストに困りやすい。(実際今そう。どうしよう…w)
そしてなによりも!
Cvが!!みっく!!!
最高!
あと1つ。
チャットが基本的にマァト系で謝罪チャットも「反省してまーす」的な感じ。終始上から目線。ありがとうございます。
不安ならスタンプでチャットした方が安全かもしれない。
アプデで多少まともな強さになった。セブスピで圧をかけつつ渦で臼やヴァンヘルを成長させつつ粘ってWS即吐きして隆盛DSで戦況ぶち壊すキャラ。とりあえずWSは適当でいいから絶対吐こう。吐かなかったら戦犯レベル。(それを補える活躍してれば別。)書いたけど使わないとテキトーにファイター縫い合わせたメスガキの皮被ったただのキメラに成り下がるからWS吐いてからが試合開始。とりあえず吐こう。
更新日時:2021/12/21 21:32
(作成日時:2021/11/15 19:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア