1191

■◆■◆

by
ゆかりさん
ゆかりさん
???「――ィ、――ゥ、――ェ、――ァ、――」

どうも、ゆかりさんです。最近は2幕とみんな側の深度上げをのろのろやってます。2幕30回称号欲しいですねぇ……まぁ多分あと5回くらいなので1週間あれば取れそうです。

という訳で!今回は!スーパーでクレイジーなパピールの立ち回りを伝授致します!!!

~ビルド~


なあにこれ()
いつものテンプレ?(大嘘)装備です。回復は甘え、鎌なんて不要です。ソウルは一休になってるけどもう画像上げちゃったんだ、許して☆

~立ち回り~
レベル1~7
拠点を折ってレベリング。

レベル8~
レベル8からがこの立ち回りの山場!!!セブスピを使いまくってHPを最大まで減らします!そしてチャージエクスプレスを連打!!!!!!超低HPにすることによってチャージエクスプレスの攻撃力を最大にまで引き出し、そのハイパーでワンダフルな攻撃で敵ヴィランを圧倒しましょう!!!!!

※非常にクレイジーなので300層以下奨励


いかがでしたか?我々のような雑魚キャストが強大なヴィランと渡り合うためには、数多の犠牲が必要です。HPを犠牲にしてまで得たその力、使いこなせなければ冒険譚勢とは言えないはず!!……((( ;゚Д゚))エッ!?ゆかりさんは使いこなしてない……?デスしまくり?ナシですねぇ……

ところで蜘蛛の糸めっちゃ良いですよね?とあちゃんもかわいいし、触手はえっちだし……ホシィ!!!!!!
作成日時:2021/11/17 18:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア