945

オニギシさんとオフで入国!【プレイ日記23日目】

by
夢奈
夢奈
 今日はオニギシさんと実際にお話することができ、そのままwlwをご一緒してきたため、興奮の収まらない夢奈です!

〈本日の戦績〉

 内訳は、ミクサ2戦1勝1敗、パピール2戦2敗、フィー1戦1敗、シレネッタ2戦2勝、リトル・アリス2戦2勝です

 ……パピール勝てなくなってきた…(ショボン)
パピールはファイターですが、今までアタッカーとサポーターを使ってきた夢奈は、パピールでキャストキルを第一目標に設定してしまっているのが原因なのかなぁって考えてます。

 今日は!
リトル・アリスの5連勝称号ゲット!
(獲得時に写真撮るの忘れた)
 リトル・アリスはCR12。CR20を目指して頑張っていきましょ〜!
リトルフラワーとボムバルーンで試合を展開させている感じです。
特に、リトルフラワーはSS強化なので、発動後MP消費が必須ではないのが嬉しいです。最後まで育てれば、SSだけで兵士処理がらくらく!キャストにもポイズン付与!とても戦いやすくなります。

 
 今日はタイトルにもある通り、オニギシさんが僕の住む都道府県(正確な県名は伏せさせていただきます)オニギシさんとオフでwlwご一緒させていただきました!ただ、オニギシさんと同じ試合に入ったのは9戦中5戦。同じチームになったのは9戦中1戦のみ………
 オニギシさんのプレイを隣から見させていただき思ったのが、
筆捌きスゴイなぁ!
ということです!ときどきゲームをご一緒させていただいたときにも感じたのですが、実際にその筆捌きを見させていただき、ひたすら「スゴイなぁ」しか出なくなるほど(もともと語彙力なんてそこまでないけど)でした!見習いたいです!…見習えるかな?見習える……といいな。
 途中2〜3回ほどぐれごりおんさんともマッチング。同じチームにはなれませんでしたが、とても楽しませていただきました!

 ぐれごりおんさんのチームは2人が放置勢だったのですが、ぐれごりおんさんが強くて、ミクサのHPがミリまで……シレネッタオニギシさんがいなければ間違いなくミクサのマッチが消えていました!
ぐれごりおんさん、ありがとうございました!

 オニギシさんはとても話しやすい方で、wlwのキャスト話だったり、マッチングした方のお話だったり、いろいろなことをお話しました!そして、ぐれごりおんさん、オニギシさんのお二人からイラストをいただきました!

ワンダー部での僕のアイコンイラストの原画です!わぁ〜い!やったぁ〜!(リトル・アリス風に)この他にもオニギシさんのプレイ日記にあるたくさんのイラストの原画を見せていただきました!本当にありがとうございます!

 またリアルだったりゲーム内だったりでご一緒したらよろしくおねがいします!


 今回のリリィフェスタ、リリィが122枚たまっている夢奈です。ただ、あと2日で150枚に至るのか…。結果は明後日か明々後日のプレイ日記をお待ち下さい。(待ってていただけると嬉しい!)今CR10以上のキャストのCRを15に上げることを目標に頑張っていこうと思います!

     最後に一つ質問です。
 僕の書いているプレイ日記ももう20日目を超えましたが、この記事の文字のサイズは読みにくくないでしょうか?良ければコメント欄にてお願いします。
更新日時:2021/11/21 17:14
(作成日時:2021/11/21 17:10)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2021年11月22日 6時11分

オニギシさん
お疲れさまでした!こちらこそありがとうございました!
いろいろなお話聞けて楽しかったし、マッチング時間はひたすらわいわいできて気になりませんでした。もっと話したかったです!ぐれごりおんさんにもよろしく&ありがとうございますとお伝え下さい!オフ会またやりたいですね!

オニギシ
ともや
ともや
2021年11月24日 0時15分

5連勝おめでとうございます。
リアルオフ会すごいですね。

夢奈
夢奈
夢奈
2021年11月24日 6時50分

ともやさん
ありがとうございます!
もっといっぱいしたいなぁとは思うものの、なかなか予定など合わないので、今回は本当に幸運だったと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア