1117

バーニングフレアについてただ語るだけ

by
かさ
かさ
ロマン砲・・・なんで入れてるの?・・・などいろいろ言われがちなバーニングフレア・・・そんなバーニングフレアをただ語るだけの話。

現在、ミクサのバーニングフレアはなぜか謎のナーフと強化(?)、リンのばーにんぐふれあも拠点にダメージをもらいました。

ミクサのバーニングフレアは3段ヒットにより芝居好きな閻魔の衣装などを剥がせるようになりましたが最近では入っていないのであまり有効ではないと・・・。

またリンのばーにんぐふれあも使われるには使われるがひーといんぱるすの方が使われるような気がします。

そんなバーニングフレアですが、私は好きで相手の不意をついてキルを取るのは爽快感があります。

またミクサのヒートチャージならなんと当てるだけでMPが全回復するという特典付き!!(ただし当たるとは言っていない。)

私はワンダーランドウォーズ初めてからずっとバーニングフレアが好きでヒートチャージが来た時はこれ、バーニングフレア強化では?
と思いました。

今でもバーニングフレアを入れ戦いに挑んでいます。

しかし、最近の素早い環境では今ひとつで・・・だが私はワンダーランドウォーズのサービス終了まではバーニングフレアを抜かずに戦い抜きたいと思います。

あっ、ただし2VS2や3VS3では流石にバーニングフレアはきついのでその時は抜きますが・・・。

 
作成日時:2021/11/29 21:30
コメント( 1 )
夢奈
夢奈
2021年11月30日 7時33分

銀筆の者です!
バーニングフレア大好きです。運がいいと一度に3キルできるのが嬉しい。
(ヒートチャージ中に)ラインフレアを敵キャストに当てる→バーニングフレア→ラインフレア連打!楽しいです!

コメントするにはログインが必要です
シェア