1174

リトル・アリスCR20!!【プレイ日記26日目】

by
夢奈
夢奈
(一応)アタッカー、サポーターはできるけど、ファイターは向いてないと感じる夢奈です。ファイター難しい……

〈昨日と本日の戦績〉
11/28

内訳は、リトル・アリス15戦8勝7敗、ドロシィ・ゲイル1戦1敗、
ミクサ1戦1勝です。

リトル・アリス昇格試験!!


1回目の挑戦です!結果をどうぞ!


(撮るタイミング下手だなぁぁ…)

シレネッタ、ミクサに続いて、3回目の昇格試験&3人目のCR20です!
変幻の栞、いただきました!(ただ、ポッピング・キャンディーを持っているから、こちらは使わない気がします)


ランキング50位以内に入ったので、リトル・アリスのステッカーゲットです!

11月でリトル・アリスはCR10→CR20!ランキング50位以内!(ちょっと自慢です!)

今のリトル・アリスのビルドを載せます

ときどき
ラージェナーゲル→スプライトアート
赤の学徒の書→紫の魔女の髪飾り
にしたりしますが、基本はこれです。


11/29

内訳は、リトル・アリス1戦1敗、ドロシィ・ゲイル1戦1敗、
シュネーヴィッツェン2戦1勝1敗、かぐや1戦1勝、妲己4戦4勝です。

妲己5連勝!!称号ゲットです!

味方さんのおかげです!ありがとうございます!
5連勝称号は7個目です!

今の妲己のビルドです

まだ試行錯誤中なので、アドバイスお願いします!



チャレンジボックス強化キャンペーン中は毎日入国しようと思っている夢奈です。定期考査も近いので、こちらの投稿は今以上に少なくなると思いますが、読んでいただきありがとうございます!もっと読みがいのある日記を目指します!
作成日時:2021/11/30 07:31
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月1日 9時24分

妲己あまり使ってないですが、対面してる感じだと歩きしか移動手段の無いキャストには結構刺さって
足盛りビルドやブリンク持ちが相手だと立ち回りを問われる感じだと思ってます。
足が速い相手はそもそも向かい合ってのDSは見てから距離取られて法器の射程外に逃げられたりするのでかなり駆け引きの難しいキャストですよね。
ミセシメは設置から即発動しますが、アゲアゲとネコソギは法器が光るし回るので見られていると当たらないことが多いですね。

夢奈
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月1日 9時28分

法器がまだ空中で飛んでる時にスキルを打とうとすると法器判定が出てないのでスキルが撃てなかったり画面が見下ろし(ラインフレア打つ時の視点)に切り替わって法器がどこにあるか分からんとか仕様になれるところから始まると思いますが頑張ってください。

夢奈
夢奈
夢奈
2021年12月1日 11時31分

華舞孤楼さん
駆け引きを早く覚えたいです。
法器が止まってからでないとスキル判定できないんですね。ありがとうございます

コメントするにはログインが必要です
シェア