1225

ちょいと旅に出た

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
いつもの店舗じゃなくてちょいと遠出してみた。

なんかライブラリのリプレイ数が凄い多くてびっくりしたw
それにしてもミラベルとシャリス、ほんとに見かけない😨

他店のペンと画面、ちゃんと整備されてて凄い操作しやすかった!
自店!頑張って!!ペンが画面につっかえまくってドローとまるんですけど!




本日の戦績。

まぁまぁかな?
4割超えてれば自分的にはまぁとりあえず合格ライン😇(目標低い)

ジュゼのアシストはそこそこ揃ってきたけどまだ動ける気がしないからシャリスを20にしたい。それまでに勝利数50をなんとか…なんとか!!!


ところで。
ほおり(?)だっけ。
初めて対面したんですわ。

何も知らない相手だったからめっちゃビクビクしてたけどあいつぁなんなんだろう…?w

というわけで生体調査を兼ねて動画ですわ。




マッチング画面で怪童丸が9連勝で「お〜、頑張れ〜」とか思いながらコーラ飲んでたんだけど、開幕の
アリス「いたずらしちゃうぞ〜」
怪童丸「よっしゃあ!」
でコーラ吹きかけたw

で、絶対勝とう!って思ったねw

とりあえずほおりの感想
結構ドロー長い。
ドローカッコいい
男か女かわからない(多分男?)
ドローかっこいい
亀強いけど出てくるのは遅いし脆いからあんまり怖くない
足早い
ドローカッコいい
なんか展開されてるバカ広い陣、脅威。

反省点
デバフ残ってるのにバルーン撃ちすぎ。
けどバルーンを煙幕にしてドロー差し込むと結構当たるからやめられない😇

今回あんまりないかも。
最終盤にちょっとどうしたもんかなぁって状況でうろちょろしてたけど、中央行った方がよかったかな?
ゲージ差あったし負けることはまず無かったと思うし、城殴りに行くのもよかったのかな。

それにしてもアリスの方ホントいつもいいタイミングで来てくれて感謝感激だった🙏

あとね、メロウはあれ勝てないよ。ずるい。最早メロウ使ってたら勝って当然ってレベルでずるい。どうにもならないよあれはずるい。
といいつつあの魚を干物にする策は思いついた😎次こそ3枚におろしてやる!
んで、強キャスの都合とよくマッチする相手の都合から、おにこちよりうそなきの方が絶対的に使う頻度高いですわ。
今日それでパピ一方的になぶり○しにできたんだけど、あれやられた側たまらんだろうな…なんかごめん、って思ったね。でもこれ戦争なのよね!


なんか今日はいつもと時間が違うからワンダー部で見かけた名前の人達とちょいちょいマッチングして、「おっ」ってよくなってたw
マッチングした方々ありがとうございました!





シャリスはビルド完成ってことでいいかな。
今日小槌拾えたから育ててもいいかもだけど、火尖槍とどっちがいいかあとで調べましょ。

→火尖槍のが良さそう。

あと32勝!
更新日時:2021/12/01 21:59
(作成日時:2021/12/01 21:41)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 23 )
23件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月2日 23時24分

>rOLXw6bhoZcPRFqさんコメントありがとうございます!
ペン先交換とかなんやらになるかもだし対応してくれない、出来ないかなぁ〜って勝手に思ってました😅
今度言ってみます!

sura0083
sura0083
2021年12月3日 19時30分

あのペン先は噂では1000円と聞いたことがあるので
おいそれと店員に言いにくいのであった・・・

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月4日 15時12分

>suraさん
まぁあれ外してみたこと(おい)あるんですけど、素材的にはそんなに高くはなさそうでしたねw

コメントするにはログインが必要です
シェア