1025

シグルEX6昇格で最高CR更新した

by
エルク
文筆
文筆
エルク
久しぶりに全国対戦が面白くて冒険譚が進んでない。
そんな中、DS周りの挙動がシグルっぽいって言いながら延々とパピールの合間に遊んでしたシグルがようやくEX6に昇格しました。
……本当は昇格画面を撮りたかったんだが、スマホカバーがカメラを完全に隠していて間に合わなかったんだ……。


2か月前と比べてピーター、マリアン、シグルが+1、メイディ+3、シレネッタ+5と、
サポーターしか使っていないのかって言われると否定する要素はありませんね。
シグルは今調子がいいので、もう少し上げられそうですね。
できればEX10目指したいな……まぁ、言うだけならタダだからね……


パピールはこんな感じ。
一時期、経験値獲得範囲拡大が欲しい。
アシスト2枚でLv3一確できるからとハーンを積む暴挙をしなければ、もう少し上がれていたと思います。
まぁ、あの暴挙のおかげで色々と見えてきたものもあったので、悪くはないかなとも。


冒険譚はペースが落ち気味ですな。
思い出の玩具箱のカギが+2に、憧れの魔法少女の杖が+7になったので、モチベーションは高いですが……
全国で推しが強いっていう圧倒的なバフ付きのモチベーションには負けますな。。。
作成日時:2021/12/11 00:34
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2021年12月11日 18時5分

やっぱりPvPが面白いんですよね、このゲーム

エルク
文筆
文筆
エルク
2021年12月11日 22時19分

PvPになれば面白いのですが…… いかんせん口だけの人も多いのも事実
……口だけならマシってのもまた事実なのが頭が痛いところ

ともあれ、楽しめる間は楽しんでしまおう

コメントするにはログインが必要です
シェア