136

順調すぎても不調すぎても書くことがないという不思議

by
エルク
エルク
一番書きやすいのは試行錯誤をして戦績が不安定な時だからね。
逆に書きにくいのはネガティブな話題。
勢いで書けるように見えて、確実にマイナスだからなぁ……ネガティブな話題は。

さて、そんなのは置いといて書いていなかった3週間の成果を。

かぐやがEX05に到達しました。
コマ+がきつくなってきたので真珠に変えたらあっさりと突破して、先人のビルドは偉大であったと痛感。

それに伴い半年ぶりに投入したシグルも余裕で勝てていますね。
まぁ、こちらも先人のダブル防御アシストビルドが強いからなんですが。

そんなわけで、サポーターがこんな感じに。

今はメイド・マリアンが楽しいですね。
強いかといわれるとちょっと困りますが、Ver2から30勝でこの位置にいるということで判断してもらえれば。

一方冒険譚は虹箱キャンペーン前に新兵と冒険を750にしていたのでアシストが重ねるチャンスですね。

杖が+1から+4に、奥義書も+0から+2と大躍進しました。
載っていませんが恋弓も+4に、WRDS武器を新規作成しました。
ノーマルアシストが出ないだけでこんなに強化速度が速くなるのかと驚いています。

ソロ狩りが安定してきたのも大きく、今の深度はこんな感じです。

みんなで冒険をもう少しやっておくべきだったかな。
今は半々ぐらいの割合でやっていっています。
作成日時:2021/10/01 08:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア