1145

「あっちにいってて……」(建前)「俺のそばに近寄るなぁぁぁぁっ!!」(本音)

by
斗影
斗影


こんばんは、斗影です。
昨日の斗影スカーレットは売り切れました。
今日からいつも通りの斗影スカーレットです。






そう言えば、今使っている栞のスカーレットなんですけど、胸元に眼鏡を引っ掛けているんですね。
今日の試合の時に気付きました。
気付くのおせぇ……。


――――――違うんよ、胸元じゃなくて顔に掛けて欲しいんよ……(´・ω・`)


で、眼鏡分を補充する為にビルドをちょっとだけ変更。

 


イヤリング+と入れ替えながら使ってます。シザーよりDSを重視したい時には眼鏡を掛けます。

眼鏡はデバフではない!!

あと、今日のデイリーで使用するアシストはほぼMAXになりました!感謝感謝!!

残るは範馬勇〇郎グランマのみ。あなたその身体でお見舞いが必要?

テンプレビルドとは全然違いますが、本当に動きやすいです。
射程UPは偉大。あとカットボビン優秀!

因みにステータス表記はこんな感じです。




カットボビンが成長しきったらSSももう少し伸びるんですかね?
それとも成長しきってこれなのかな?






因みに今日上方されたHI持ちミクサに出会いました。
以前だったら躱してSSを差し込めたんですが、現在は無理でした。

HIを躱す→SSを差し込もうとする→HI直撃。

自分が下手なだけかも知れないですが、近接拒否には持ってこいのスキルになりました。



「あっちにいってて……」高速接近
「俺のそばに近寄るなぁぁぁぁっ!!??」心からのお願い



皆様も森の木の近くや、森の外壁付近にはお気をつけを。
近接キャストを扱う時も、よりHIに注意しましょう。


 
更新日時:2021/12/13 02:22
(作成日時:2021/12/13 00:59)
コメント( 3 )
ムコスタ
ムコスタ
2021年12月13日 2時3分

先にデバフじゃない言われた!?( 'ω')
インパクトの隙無くなってみんな気軽に打ってきますよね…ツンデレがよおおぉ!!!って発狂しますね笑

斗影
斗影
斗影
2021年12月13日 2時20分

ムコスタさん
ふふふ……デバフではないんですよ。
特化しなくても使える様に(無駄に)考えているんですよ!
ほんとにインパクト打ちすぎなんですよ……。
HI→追撃HIなんてどうしろと!?
もっとフレショやラインフレアを使えよぉ!?
対面スカーレットだからってここぞとばかりにSPD盛って追いかけて来んなぁ!ってなりました(笑)

sura0083
sura0083
2021年12月13日 9時8分

このゲーム
「あっちにいってて……」
とか
「やめて、こっちくんな」
とか言ってる人ほど、あっちから近づいてくる謎

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア