879

リンのばーにんぐは強い!

by
ピクミン
ピクミン
どもー。投稿でリンが難しいと聞いてやってみようかな~とおもって
使ってみました。
結果は2戦二勝でした!
両方死ななかったのでヨシ!
一試合目はまぁ…なんというか…やばかったです。
らいんふれあもばーにんぐも兵士の手前で当たらないことが多発…。
手前折られましたが大聖が右レーンを貫通してくれたので勝てた試合です。アリガトウ…
…にしてもらいんふれあよりばーにんぐの方が回数多かったのか…

二試合目はうって変わってガンガン兵士に当てれました!
おまけにばーにんぐで兵士処理と一緒に敵をキルできたのでラッキー♪
でもはーとうぉーみんぐ全然使ってない……別のやつに変えた方がいいかな?

三試合目はスカで射程盛ったのでヴァイスでもやってみよう!と思い付きでやってみました。
そして妨害(物理)しまくるんだ!
そして結果がこちら!
…何で1デスしたかって?
序盤で体力低いのにドローで森からキャストに攻撃したらその直後に敵の攻撃モーションがガガガガ…
みんなは体力低いときは素直に帰城しよう!
でもキル2回できたし嬉しいのである!
なお味方に全然バフを渡してないのである…

残り二階はジョーカーでマッチングしようとしたけど時間が遅いのもあってマッチングできなかった…。
…で、冒険譚ではルカ使いました!
MPがブースターで結構回復するからジャッジメントレインがバンバン打てる…♪
でもエンドルフィン引けなかった…早くくれ!

ps.リンのばーにんぐはミクサの昔のバーニングより少し小さいやつです
昔のミクサのバーニングは上の森と下の森の間ほど大きかったしなおかつ高威力!めっちゃ強い!
でも今は三回攻撃で一回目はキャスト2~3体分の大きさしかない…
でも三回フルヒットすれば確定で帰城ラインに持ち込め、スキルダメ盛れば一撃必殺!三回目しか当たらなくてもジョーカーのHOLD UP!圏内だし、ロマン溢れますよね~
…当たるかどうかは別として。
作成日時:2021/12/14 23:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア