1191

金筆が近づいてきた〜竹を崇めよ!〜

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君






本日の戦績です。1セットだけワンダー。
一戦目、端ジョーカー。対面アリス。相手に二人いてリトフラ積んだほうかかくれんぼ積んだほうかわからなかったけどとりあえずボムバを警戒しながらレーン戦。早々に手前拠点を折って中央への援護をしながら3キル味方アナピに助けられた試合でもありました。

二戦目、中央スキル型本日ジョーカー。相方かぐやを見てこの選択。相手にマリクがいたのでMSはコズミックゲートを採用。端に行ってくれたフィーには感謝しかないです。竹を主軸に5キル達成。竹はハマると気持ちいい。でも敵Fが邪道だったから竹使えずめんどくさかった。

三戦目ヴァイス。レーン戦は勝ったけど援護しきれなかったのは反省。Sを使ってると終盤になるにつれてついついバフをかけ忘れてしまう。ラピッドの使用回数が5回なのを見るとよくわかる。これから改善すべき点。

四戦目端マリアン。対面ドロシィ。苦手なキャストは使うな!(戒め)投擲ドローがガバガバ過ぎて終始押されっぱなし。途中で味方マリアンと壁際に敵キャスト押し込んでSSで両方から行ったら可哀想でした。なんかすいません。

最終五戦目はデイリー回収のためのパピコ。対面船長が蜂の巣積んでてだるかった。下方後初使用で大渦が思ったより小さくなってた。セブスピも小さくなったなぁ。でも相変わらず対面したらめんどいキャストだなという印象はあまり変わらなかった。やっぱ自分で使うのが1番キャストを理解できる。マリクさんに追っかけられて一回めちゃくちゃ危なくなったけど何とか撤退0。キャスト撃破数、兵士撃破数共に1位頂きました!大ナイスも3つ!

本日マッチしたみなさん、ありがとうございました!
更新日時:2021/12/15 17:21
(作成日時:2021/12/15 17:12)
コメント( 3 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年12月15日 20時27分

マリアンのレベル4より6専の方が強いですよ。相変わらずジョーカー巧いですね。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2021年12月15日 23時21分

ですよねぇ。使用率見ても試合のビルド見てもみんなキャスト固有の6専用使ってますからね、マリアンは。クラフト素材もないし投擲ドローが苦手なので当分使うことはなさそうです…。

blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年12月15日 23時31分

マリアンのレベル4(ブラインド付けれる為)も悪くは無いんですよ。しかし、薔薇入れられているのなら要らないかなと思いました。

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア