996

アタッカーって疲れる…w

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
戦績!



はい、また間違えて占星行きました😅
そして地獄マッチング…w

今日の内訳
というか今日はジュゼしか使ってません!
勝率5割、内放置と暇人(妨害チャットマン)が4回居たから実質8勝4敗で7割って事で🤣

今日のマッチングはなかなか大変だった…
暴走するファイター事件(お散歩ファイター)
開始から画面ブラックアウトまで一生チャットしてるマン(煩い)
前の試合では普通にやってたはずなのに次の試合で最速右下ダッシュマン(筐体壊れた…?)
放置マン(あ、いつもの方ですね)

けどこの放置マンとチャットマン、一回どっかの店舗でリプレイ見たことあるんだけど普通に上手いんよ…まぁサブカだろうなぁと。

で、最終1個前(?)と最終試合も大変だった😱

上のが最終試合。
レベル4までに手前拠点3箇所全部折られてなかなかに絶望気味。

正直レベル5になるまで全く勝てる気がしなかった。
そこからWSからの連キル🤤


こんなにゲージ減るのかぁ〜こわっとか超他人事(尚犯人)


最終一回前(だったかな?)も
1箇所折られた時点で味方一人がシレネスタンプ連打し始めて。

いや、早いわwwとか思ってたけど無視してその後も折られたりキル取られたりして、
その度にシレネとかネガティブチャット来たりしてたけどジュゼの「なんか言った?」チャット送ってあげたり🤣

きっちり勝ちましたよ😎
自分ヴァイスとスカーレット戦苦手ですわ。あいつらステキャンしすぎな!

最終戦個人的に激アツだったんだけど、動画保存ミスって消えてしまった🥲

そしてタイトルの通り…



ホンンンット疲れるアタッカーー!!今日は撤退!
満足したのでコンビニで大満足みかん買って帰ります🍊

今日マッチングした方々ありがとうございました!
ジュゼ勝率カウンター現在37勝。あと13勝!年内達成が見えて来たーーー!


おまけ
文筆のアイコンの帯って複数回文筆ならないとつかないのかな?
更新日時:2021/12/19 17:46
(作成日時:2021/12/19 17:34)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月19日 19時50分

今日マッチ出来なかったかなしぃ😮

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月19日 20時10分

>suraさん
一番良いものだけを貼る詐欺のような手口ですね😏
そう、それどうしようかな〜とそろそろ考えようかと!

sura0083
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月19日 20時11分

>華舞さん
ですねw
アシェが見えたら毎回来たか!?ってwktkしてなしたわ🤣

コメントするにはログインが必要です
シェア