997

やっちまったDAY

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
平日って言ってもね、そういえば今日から(正確には明日から)冬休みなんですよね。

つまりそれは昼間から豆腐メンタルな学生諸君が増える故ちょっとした事で捨て試合が増える可能性が増大する、という可能性をもう少し考えるべきでしたね😅(勿論全学生が豆腐メンタルとは言ってないので悪しからず🤚)


そしてこの滲み出る小○構文感









いや、負けとらんが?



けど6戦中5戦まで行ったからちょっとだけ「おっ…おぉっ…??」ってなってたw




ジュゼ氏、白鳥の舞(違

無事に金色のジュゼになりました🤣
ホント荊の回廊だったわ…やっぱり向き不向きってのはあるけど、それ以上に何事も練習、反省と対策と改善が重要ってのがよくわかる日々だった。
PDCAは何事に対しても重要。場合によってはDPCAの方がいいけど。

なんだこの就活面接みたいな文言は🙄でもこれはいいこと!(リンちゃんさん風)




今日からこの称号つけておきますのでいじめないでください。
横槍しないでください。
殺意ドロー撃たないでください。
SSもこっちに向けないでください。
花火は人に向けるものじゃないですよ!!
でもジュゼやってて殺意の波動に目覚めたのでこっちからは殺意ドローバンバン打っていきますのであたりに来てください!(クソ野郎)



という訳で本日の戦績!


その後メロウとミクサやってみたけど、ミクサはミクサでやっぱりジュゼと意識するものが違うから振り出しに、メロウは超射程DSに慣れない(スナッチぉぃ)せいかキル取られまくりこっちのDS当たらない…また修行の日々だわ😅

ジュゼシャリスで各1勝、メロウミクサジュゼで各1敗でした。

最後に久しぶり(って程でもないけど)にちょっと検証がてらシャリスのWSってどんくらいの耐久あるのかなー?と思って死にかけてる時に切って、相手の攻撃受けてみようって思いまして…

対面コッペリアにぶっ殺されました😇コッペリアのドロー強いのね!















こちらが実験にご協力頂いた(たまたまマッチングしたコッペリアさんです。(モザイクの意味よ)
久しぶりにファイターやったからか今日はとても調子が良かった!(オニギシさん対ありです!)
今後もシャリスのWSでどこまでは耐えられるのか試しつつ行きたいと思いますよ。
今のところ、アタッカー前半、コッペリア、ミラベルXDはダメ。
基本ドローが強いって言われてる連中はダメっぽいかな。

こっちのチームが結構横槍来てくれたお陰で勝てた、って印象ですね。シャリスのインファイト強くなりたいわ。



@@@

それはそうと、とても素晴らしい新たな称号を見つけてしまった🤤




もしかしたら次これ目指すかもしれません🤣人間性が疑われる称号ばっかり狙ってる気がするw



###おまけ

今日当たった変なマッチング




なんかバランスおかしくない…??
更新日時:2021/12/23 15:25
(作成日時:2021/12/23 15:08)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2021年12月23日 17時22分

ジュゼ昇格おめでとうございます。
次はジーン、フック、リンですか。ファイター勢が続きますね。
学生勢が入ってくると、昼でもフルマッチしやすくなるかもしれないですね。
 
最後の画像はたぶん誰かがバディマッチしてると思います。
バディマッチはロール数が合わなくても最優先でマッチングに割り込んでくる仕様になっているようですので。
(わざわざお友達とペアでやる人はSEGA的には太客だから、万が一にも冒険譚送りにならないよう、こういう仕様になっているのだと思う)
FRIEND MATCHみたい丸い表記は当の本人達以外からは確認できなかったと思います。

ふぁみちき
夢奈
夢奈
2021年12月23日 18時44分

ジュゼ昇格おめでとうございます!
よ〜し!ふぁみちきさん以外をびっくりさせていきましょ〜!

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月23日 20時23分

>suraさん
ありがとうございます!
マッチングしやすくなって、いい方向に転べばいいのだけれどですね😅

バディマッチだそれだ!あの表示、出ませんでしたっけ…?前になんか変な表情出てるペアを見たような気がしたけど、見間違いだったかもですね🧐

>夢奈さん
ありがろうございます〜!フラグブレイカーになれてよかった🤣
他レーンイジメは問題なしです😎

sura0083
夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア