忙しい訳ではないけど今日明日昼間にログイン出来ないから四人マッチングしない日々が続きそうですこんばんは!



軽く3戦だけ。

パピール弱体化は嬉しいものに、そこじゃねーーー!って思ったのは自分だけじゃないはず。
あの連射なんだよ…結局ダメ減っても追撃で結果は変わらないんだよ。って思いつつ全国。


なんかCR0の猫がすごい増えてた気がする…w

けどスナッチもそういう強化されてもそうじゃない。違う、そうじゃない!!なんですわ。



キャスト修正はいいとして、問題は赤本弱体化。

これシャリスとミラベルにとってはなかなかの死活問題でして、MPが本当に持たない。

代わりにSS振ることが増えたなぁって印象でした。
これは少しビルド変えないとバルーンとか打ってる余裕ないなぁって思ったのでビルドを少し変えてみようと思いましてね。



これが

こうなりました。




んまぁある意味赤本が抜けてMSの自由効くようになったかな?って感じ。
少し様子見つつアッフェ型考えてもいいかなぁって感じですね。
アッフェ型にするなら杖と童話集交換で、対面の可能性考慮して付け替えですね。

あこぎ型も考えてたんですけどMP的に厳しくなりそうなんでこれは保留ですね…アッフェ育てましょ💪


ミラも赤本out型考えないとって思ってたんですけど、考えてた新ビルドがそもそも赤本抜いた形だったのでこっちは構想をそのまま反映させます☺️



@@@



12月も店舗一位、キャスト側ではシャリスとジュゼのステッカーもらえました!
 
作成日時:2021/12/27 23:11
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月28日 20時1分

>ムコスタさん
ドローメインで使うならカイだけどスキルもちょいちょいってなるとやっぱアッフェかなー?って感じですね!
MP回復が必要かどうかが運命の分かれ目!
もういっそlv4以降のスロースタータービルドにしてやろうかと思いましたわ…w

>suraさん
ある意味若干の高速環境が軽減されていいのかも…?
ただ相対的にパピール強くなるんじゃないかと思いますけどね()

1おめあざます!
来月も頂いちゃいまっせ!

>ちまさん
1おめありざます!
ホンットにドローばっかりなキャストなら赤本でいいんですけどねぇw
スキルちょいちょい打つってなるとまずMPががががが…()
毒林檎茶釜ビルドとか定番の組み合わせとかも知ってるとこういう時対応速くなりますね😋

血祭ちま
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年12月28日 21時37分

ファイターとアタッカーでステッカーを持っているの凄いですね。私はサポーターしかステッカーを持っていないですから尊敬します。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月28日 22時18分

>インペルさん
人口が少ないキャスト使ってるからってのもあると思います😅
あと単純にやりすぎ問題w

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア