1082

ゲーセンから帰ったあとの限界飯

by
しょうが
しょうが
 ワンダーしてると11時に入国して、閉店までやるなんてあるあるですよね。
 大抵の人は途中でゲーセンの仲間とご飯に行ったり、自制心が働いて途中で出国するので、よっぽどワンダー愛溢れる方限定になるとは思います。
 そんなあなたにオススメなズボラ飯を紹介させて頂きます。

1品目 ヘルシーな森
用意するもの
・好きなパスタソース
・冷凍ブロッコリー
調理
皿にブロッコリー乗っけてバスタソースかけてチン。
ペペロンチーノがおすすめ

2品目 エセピザ
用意するもの
・食パン
・クレイジーソルト
・トマト
・チューブニンニク
調理
パンにチューブニンニクを好きな量塗って、トマトを輪切りでも賽の目でも載せて焼く。焼けたらクレイジーソルトかけて完成

3品目 チぶっかけうどん
用意するもの
・冷凍うどん
・白ダシ
・セブンのお惣菜の生姜焼き
調理
冷凍うどんをチンして、お湯と割った白ダシ(気持ち薄め)を麺が半分ひたる程度までそそぐ。そこにチンした生姜焼きをぶち込んで完成。卵欲しい人入れてもおいちい。

4品目
用意するもの 
・ゆで卵
・漬けタレ(白ダシ+醤油+みりん+チューブニンニク少し+ウィスキースプーン2杯を火にかけアルコールを飛ばしたもの)
調理
ゲーセンに行く前に殻をむいた卵を、冷ましたタレにつける。
食べる。

タレはラーメンのスープが濃いかな?くらいの濃さ。配分は好みで。
 
作成日時:2021/12/29 03:32
コメント( 1 )
ムコスタ
ムコスタ
2021年12月29日 11時45分

ヨウツベの料理人城二郎さんのしめじパスタ、チーズポテトパンもオヌヌメですので是非ともお試しください…!

後父親から教わった料理なのですが、底の厚めのフライパンの中に好きだけ鶏皮やホルモンぶち込んで好きなだけニンニクぶち込んで、好きなだけマキシマムスパイスぶち込んで蓋してニンニクがホクホクになるまで煮込む男のアヒージョも最高です( *˙ω˙*)و お好みで輪切り唐辛子あるとピリ辛で私は好きです

コメントするにはログインが必要です
シェア