1183

フレンドマッチ!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
おはようございまし、完全な目覚めは17時頃でしたこんばんは!

戦績!


マッチングトラブルなどなどでちょいと回数が増えましたがフレマ5戦、全國4戦してきまして




フレマでは1勝4敗という大敗でした…!

確実に穴は自分だったんですわ。多分1マッチ3〜5回死んでた気がする…


昨日仕事納めで事務作業と年度末作業と月末作業まとめてやりつつね、マイクラだったかなんだかの配信聞きならがらだらだらやってましたら朝日が昇ってましてね…
オールからのわんだーらーん(^O^)オワタ


録画も昨日までのを上書き上書きで5戦分録画したと思ったら全部消してるというクソっぷり🤣ダメだこりゃ!!


1戦1戦の間の待機時間中2〜3分ふせて眠気を誤魔化し、カフェオレ飲んだりモンエナ飲んだり色々したけどまぁ無駄な足掻きでしたね!夜行性に午前行動しかも集中力必須は無謀でした😇
次やる時は土日の17時以降の会に参加したいと思います😊そこが一番目も頭も冴えてる時間!



けどなんで前古機は全勝してんねん!っていうね😅

多分近日中に誰かしらがアップロードしたものが出回ってくると思うんのでそちらをご覧ください!


中身スッカスカな記事になってしまったので1つだけ有意義な動画upしておきますので機会があったらご活用くだされ😊



一応文面でも説明入れておくと、

1。全国対戦選択

2。キャラ選択画面の時キャストタブの上にあるボタン押す

3。フレンドマッチ→パスワード、3vs3なのか4vs4なのかとチーム英字入力・選択

4。キャラ選択して決定

5。あとは画面下の白玉眺めて合流を待ちましょう!(あの点の数はマッチング人数を表してマース。


フレマのマッチング待機時間結構長いので慌てず1つずつ確実に!
最初の合流、その後の合流はショップで時間潰して調整しましょーう。
ショップ内で終了→本当に?(時間待ち)→終了→本当に?(時間待ち)すれば凄まじい時間稼げますのでいざって時はご活用くださいませ〜。
更新日時:2021/12/30 13:19
(作成日時:2021/12/30 01:31)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月30日 13時18分

>夢奈さん
意図せずオールになっちゃったみたいな感じですけどねw
モンエナ普通の黒いのより黄緑色のやつの方が良かったんですけどねぇ…あんまり売ってないっていう()

是非是非またお願いします〜!今度は万全の状態でいきまっせ😏

夢奈
斗影
斗影
2021年12月30日 15時51分

昨日はお疲れ様でした!
あと対面試合ありがとうございました!
楽しかったです!
体調に気をつけて年末と年明けをお過ごし下さい。
次があればまた宜しくお願いします!

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月30日 16時9分

>斗影さん
こちらこそありがとうございました〜&お疲れ様です!
次は是非スカーレットでお願いします☺️対スカ練習したい…w

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア