1106

脳筋野郎のワンダー日記 新年初ワンダー

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。僕は今父の実家がある仙台に来ています!そして今日昼過ぎから自由に行動する時間が出来たのでラウンドワン苦竹店で2セット分ワンダーをやってきました!

ゲームを始めようとした矢先衝撃の事実が発覚!なんと、この店舗400円5クレだったんです!しかも祖母の家から近い!とにかくラッキーでした!

そしてスタート。1戦目はウィキッド。座った台のラグが酷く時々画面がフリーズ。ボーナスチケットに後ろ髪を引かれつつもなくなく別の台へ移動。その後ヴァイス1戦、怪童丸1戦、邪道丸1戦、ジョーカー1戦、アナピ1戦、ロビン2戦、闇桃2戦やってきました。1戦プレイしたキャストはウィキッド、怪童丸以外は敗北。ロビンは1勝1敗で最終戦績は5勝、5敗でした。

今日の1番良かった1戦の戦績です。
はい。こちらは四股怪童です。相方多々羅で対面がフィー、ヴァイス。近づいてくるやつはぶっ殺すということで殺意マシマシで行きました。ヴェールいらねぇかも。ちゃんと発動すればクリティカルが出ます。まぁ四股エルナゲさえいなければ暴れられるので。最近は赤本下方でエルナゲが減ってるので使いやすくなってきました。これからの方針としてはヴェールの枠にスピードとSS盛れるアシスト入れよっかなとか思っています。

本日マッチしたみなさんありがとうございました!
作成日時:2022/01/01 16:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア