1135

脳筋野郎のワンダー日記 サブカ使いオオスギィ!

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。
まず前置きを、こちら一昨日の日記となります。
この2日間何してた?ということに関しましては一昨日はサブカ使いが多過ぎる現実に打ちひしがれ何となく気分が萎えてました。昨日はSAOIFというソードアート・オンラインのソシャゲに夢中になってました。てなわけで今日書きます。

さぁタイトルの通り一昨日は分かるだけでも3人のサブカ使いとマッチングしました。おそらく皆有名です。特に千葉のMさんとは4回マッチ!城凸とかいろいろやってくれましたが3勝、煽りにめげず頑張ってくれた味方に感謝です。


これがその試合のリザルトです。某Mさんがヴァイスだったのですがマッチ画面で気付かず四股型怪童やったるわ!って思ってたら城凸しゃちゃってあ、れ…?中央レーン一人やんってなってました。
唯一の救いが敵Aがスカだったことですかね。近づいてきたらSSで確実にダウンを取る。ということを大事にしてたら何とか手前だけに被害を抑えられました。
プーカを早めに切らないともったいないですね。
それでも中央Aの維持。キル数1位は頂きました。
あとは端がただただ心強かった!
ジュゼさん端行ってくれてありがとう。俺が行くべきだった。
ツクヨミさん中央への援護もしてくれてありがとう。俺が不甲斐ないばかりに…。
ヴァイスさん城凸でゲージ削ってくれてありがとう()。


ちなみに画像だと四股は3枚しか重なってないですがこの試合の後カード引いてたら6枚まで重なりました。


今長野は雪がすごくて僕はゲーセン行くのに辟易してしまってデイリー強化中なのにもったいないなぁ…。

また雪が溶けたらゲーセン行きます。

それではまた、イキリ陰キャ君でした。
 
作成日時:2022/01/20 21:32
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
かさ
かさ
2022年1月21日 8時5分

@イキリ隠キャ君
おや、見かけたはそっちでしたか。
はい、基本仙台あたりでやってます。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月21日 8時17分

正月に3時頃ラウワン苦竹店でやってた者です。

かさ
かさ
2022年1月21日 9時35分

@イキリ隠キャ君
ラウワン苦竹でやってますよ、私も。
基本日曜日しかできんですが・・・

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア