948

攻めのエピーヌ

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
とりあえずいつもの、ドドン!



まぁまぁ!
やっぱりどっか1ヶ所折られ他拮抗はきつい🧐
その状況を打破するのはサポーターでは厳しい。頑張れ中央アタッカー!

でも中央アタッカーがいなくなる状況で中央サポーターは2:1を頑張る必要がある。

ここがサポーターの腕の見せ所だと、私は考える。(小論文感)



ではこちらのVTRを見てみましょう。

あのメイドまじ強い(確信)
ドロー後出しで投擲当たるとか反則やろ…。これはある程度対処見つけて、範囲ギリギリから攻撃すれば回避が間に合うことに気づいたので今後意識しましょう。


今回死んでいるけど、まぁジョバン=ナンデという事です…()

相変わらずふらふらふらふらしてますね。けど中央がなんか遅いので無視しました🙄

今回の見所は最後の最後!
この試合で荊の抱擁持ち込んでみた。
昨日動画見てたら凄いいい使い方を見つけたので真似できないかな?と思ってたんだけどなかなかチャンスに見舞われず…けど最後の最後でエルルカンに決まった🤣
ヘッドロックかましてアタッカーがキル取るっていう理想のムーブ、今日7回位決まったかな?

ミクサの方が気づいてくれてよかった😊

ちょっとエピーヌ慣れてきたせいで若干調子乗ってる感があるのでちゃんと生き残ること優先しないとダメね。特に後半無理して深雪乃の相手なんて真面目にする必要なかったと思う。


明日からちょいとプレイ頻度落としてお財布ウォーミングします。
基本水曜、土日、祝日等しごとやすみの日にだけプレイに切り替えていきます😇
更新日時:2022/01/03 22:10
(作成日時:2022/01/03 22:04)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア